スポンサーサイト


映画に行くはずだったのに

一緒に行く約束をしていた友人の体調不良のため、延期になりました。

まあ、この時期なので。こんなこともあろうかと座席を取っておかなくて正解でした。(^^)

来週は最後の参観日なので、映画は再来週。

終わらないでね~!

あ、ちなみに、観に行く予定の映画は「THE 有頂天ホテル」です。

「PROMISE」も「単騎、千里を走る。」も気になるんですけどねー。

とりあえず、有頂天ホテルで笑ってきます!(笑)



ええと、執筆状況です……が。

なんか、中途半端なものが更にまた増えてしまった、て感じです。てへ。

ある部分で止まってしまって、どう続ければいいのか途方に暮れている、とでも言いましょうか。

ううーん……。

やっぱり勢いに乗っているときに書かないとダメですね!(言い訳)

Comment

2006.02.09 Thu 23:29  |  No title

haoさん、こんばんは!(*^▽^*)

ずうずうしいだなんて、とんでもないです。いつも一言やコメントをありがとうございます♪



わー、haoさん、もう「有頂天ホテル」は鑑賞済みですか!

さすが、素早いわ。(笑)

やっぱり前評判どおり面白そうですね。

次回もまだ友人の体調が悪ければ、友情は捨てて(!)一人で観に行きます!!(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.02.09 Thu 11:35  |  No title

こんにちは、みつき様。

ずうずうしくも、2回目のコメントなのですが^^;

「有頂天ホテル」見て来ましたヨ!

とても面白いです。後に何も残らない爽快感は初でした♪

なんて軽い映画なんでしょう!(←褒めています)

今度こそ行けるといいですね!

  • #79D/WHSg
  • hao
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/178-c0fe2ced
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
