スポンサーサイト


バレンタイン

もうすぐバレンタイン・デーですね。

そしてまた娘のお菓子作りに付き合わされるのですわ。(ーー;)

今年はチョコ入りクッキーを作るらしいです。

自分一人で作れるようになってからそういう計画を立ててくれよ……と思う私はわがままなのでしょうか?(涙)



今年はバレンタイン企画が何もなくて申し訳ないです。

もしよろしければ、昨年書いたものでも読み返……(殴)

Comment

2006.02.11 Sat 12:30  |  No title

ミルキーさん……。

そうやって笑ってらっしゃいますが、おたくのお嬢様方もいずれはこういう年代になられますのよ。

今から覚悟しておかれた方がよろしくてよ!(* ̄ー ̄)ニヤリ



あ、でも、お国柄の違いはあるかもですね。

今、娘たちの年代では、義理チョコならぬ「友チョコ」というものがあるのですよ。

友チョコって!!

しかも小学生だけではないのです。近所の高校生の娘さんもそんなことを言ってましたから、少なくとも高校生まではそのような習慣があるようで。

オソロシイ……。

みんな、製菓会社の陰謀に踊らされているだけなんだ!目を覚ませ!

っとかってね。言いたくもなるでしょう?(笑)



いろいろお忙しい中コメントをありがとうございました。

例のアレ、どんな風にお話が変わっているのか知りたくて、うずうずしています。加筆修正、頑張ってくださいね!



P.S. 某僻地に行くと、楽しいことがあるかもしれません。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.02.11 Sat 00:18  |  No title

ぶわっはっはっは~!!!! (^^)

あ、あ、真に失礼いたしました。こんばんはです~。コメント拝見して、つい出てきちゃいましたよ。いきなり爆笑しちゃって、スミマセン~~、あー、でもおなか痛い。

そ、そうかー、女の子同士で13人分かぁ……。

 (^▽^;) <それはきっと同じことを言うだろう、と思った奴



バレンタインもいろいろですね。

まぁ、まだ小学生さんだし、いーじゃないですか♪

そういうのも。



はっ、ではっっでばがめ(?)失礼いたしました。また、お邪魔いたしますね~♪ <今日はもう寝るのです(笑)

2006.02.10 Fri 18:29  |  No title

おお、さいちゃんさん、こんにちは!

カキコだけでなくコメントまで、ありがとうございます~。o(^▽^)o



手作りをあげる女の子は確かに可愛いですよね。ええ。

でも、娘があげる相手って、女の子なんですよ。しかも大人数……。(ーー;)

私だって、相手が男の子だったら面白がって(←え?)手伝うと思いますよ?

でもねぇ……。

なんで友達同士で交換しなくちゃならないんですか?バレンタインの意味知ってますか?

と訊きたくもなるってもんじゃないですか!

十三人分作るんですよ、じゅうさんにんぶん!!



……落ち着け、私。(ぜーはー)

失礼致しました。ちょっと興奮してしまって。(⌒▽⌒;)

さいちゃんさんは幸せそうで良いですねー。

社会人の彼氏さん(←推測)にプレゼント!

ううーん、良いです。それこそバレンタインの正しい姿です!

ラブラブなバレンタインを過ごしてくださいね♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.02.10 Fri 14:31  |  No title

手作りチョコクッキー頑張ってください♪

手作りをあげる女の子ってかわいいですよねvv



私も今年はちょっと頑張ってチョコ2種類とクッキー焼いちゃいました(>▽<)

作ってるときとか、ラッピングしてるときにあげる人のこと考えながらドキドキしたりして…。

そういうのっていいなぁって思います。

なんちゃって、もう21歳なんですけどね(^^;)


  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/179-b805df2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
