スポンサーサイト


ふと読み返した本

ヒカルの碁 (1)

ヒカルの碁 (1)

ほった ゆみ, 小畑 健, 梅沢 由香里



今日は朝から本棚の整理をしていたんですが(掃除は嫌いだけど整理はほんとに好きなんですよ・笑)、その時にふと、「ヒカルの碁」が目に入ったんです。

懐かしい~、と手に取ってしまったのが運の尽き。ああまずい、こんなものを読んでる暇はないんだよ、とつぶやきつつ、気付けばしっかり読んでしまっていました、全23巻。

おかげで半日くらい潰れてしまいましたよ。(笑)

アニメにもなったし、この漫画のおかげで囲碁ブームにもなったので、ご存知の方は多いはず。

私も夢中で読んでました。(^^)

続きが出るのが楽しみで楽しみで!年甲斐もなく必死で連載を追ってましたねぇ。コミックスで、ですけど。(笑)

でも、佐為編が終わってからは熱中度も下がってましたし。まあ、連載が終わるのも仕方がないかなぁ……と思ってたんです。

が。久しぶりに読み返してみたら、やっぱり続きが読みたくなってしまいました。

ヒカルの成長をもっともっと追っていたかったなぁ。続編を描いてくださらないかしら?

あー、今は「DEATH NOTE」を連載してらっしゃるから無理か。残念。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/180-2841d6a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
