スポンサーサイト


ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション



弟がDVDを持っていたので、借りてみました。ちょっと興味があったので。

ファンタジーだし、どうかな~と思っていたんですが……。

いやー、面白いですね!びっくりです。(笑)

一気には観られないので毎晩少しずつ観てるんですが、もう続きが気になって気になって。時間さえあれば三作一気に観たい!ぐらいです。

あー、久々のヒットだー。映画館に観に行けば良かったー。o(≧△≦)oじたばた



でも、一つ難点が。

登場人物の名前がなかなか憶えられません……。(ーー;)

「二つの塔」の半分くらいまで観た今は、かなり憶えてきましたけど。

最初のうちは、会話の中に名前が出てきても「……誰?」と。(笑)

原作を読んでみたいなと思ってるんですが、それが最大のネックです。(⌒▽⌒;)

Comment

2006.02.15 Wed 17:51  |  No title

るなさん、こんにちは~♪



登場人物辞典ですか!

あるのかな? ありそうな感じですが、実際のところはどうなのか知りません。(^^ゞ

でも、そういうのでもなければ何がなんだかわからないです、私の場合。(笑)



ところで、江戸の某作は題名くらいは知ってますが、ブリテン島の某作は題名を聞いてもわかりませんでした。最初は青池さんの作品かなと思ったくらいで。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.02.15 Wed 12:47  |  No title

こんにちは。

この作品、観たことない自分ですが、

先日、知人が、

DVD-BOXを一気に観てとても疲れた……

でも面白かった……と

日記に書いていたのを

思い出しました。



登場人物が沢山いる場合、

「登場人物辞典」みたいなものが

出ている作品もありますが、

この作品の場合は、どうなんでしょう。



追伸:私今、心が、十八世紀の江戸と

十二世紀のブリテン島に飛んでまして……。

ええ、どちらも登場人物が多いです(汗)。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/182-3dfaf4cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
