スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまどきの飛び出す絵本事情

最近の飛び出す絵本はすんごいです。

はな○るマーケットで紹介されていたのをたまたま見かけて「ひえ~っ」と思っていたのですが、実際に手にとってこの目で見ると、更に「ひえ~~っ」でした。(笑)



いくつか種類があったんだけれど、私が選んだのは

Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale  と、これ↓



Winter's Tale: An Original Pop-up Journey

Winter's Tale: An Original Pop-up Journey

Robert Sabuda



テレビで見たのはアリスの方だったんですよ。

で、最後のトランプが見事だなぁ、実物を見てみたいなぁ、と思っていたので、あれこれ悩んだ挙句、まずアリスを。

で、あれこれ見ていたときに「これいいなぁ」と思ったので、「Winter's Tale」も。

でも、二冊を見比べてみて私が気に入ったのは後者でした。

amazonのカスタマーレビューでは白が多いのが不評のようでしたが、私は変にカラフルすぎるものよりも、このシンプルさが気に入りました。

メイン動物が普通のカラーだったら、ここまで感動しなかったかも?

どちらにしろ、凄いです。

「その他のイメージを見る」というところをクリックしたら中味が何ページか見られるので、是非ご覧くださいませ。(^^)



---------------------------



今までにうちのリンクからamazonで一度でも何かを買ってくださった方々へ



こういうことを言うと催促みたいでいやらしいかなぁと思ってなかなか言えなかったのですが、アフィリエイトをご利用くださいましてありがとうございました。m(_ _)m

買ってくださる方には何の利益もないのに、こうやってご協力くださるんだなぁと、とても嬉しく思っています。(^^)

これからもお気が向かれましたら(笑)、どうぞよろしくお願いいたします♪

(↑もちろん強制ではありませんよ~)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/183-d16d5ca3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。