

正式に

「休止宣言してるって思ってた・・・・・」という一言メールをいただいてしまいました。

あ、そうなんだ、そう思われてたんだーと吹き出してしまったり。(吹き出してる場合じゃありません)



いや、でも確かにそうですよね。事実上休止状態ですし。

ということで、この際潔く休止宣言を出すことに致します!(^^)



もろもろの事情を考え合わせると、復活は多分、4月の半ばか、それが無理なら5月末ぐらいかな?魔のゴールデンウイークがありますのでね。

うーん、なんだか皆さまに愛想を尽かされてしまいそうだなぁ。(^▽^;A

4周年記念企画だけは、ちょろっと何かするかもです……。(未定)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/185-9b1d7084
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
