スポンサーサイト


おめでとう荒川選手!

わあああ、金だ!金メダルだ!ほんとに金だー!!



……っと、朝っぱらから叫んでいたのは私です。

窓は閉めてましたが、もし聞こえていたらごめんなさい、近所の方。m(_ _)m



それにしても、いやー、本当にやってくれましたね、荒川選手。

コーエンとスルツカヤがオリンピック独特の雰囲気に呑まれて転倒する中、ほぼノーミスの素晴らしい演技で頂点に立ってくれました。

会場がスタンディングオベイションに包まれている時、私もテレビの前で夢中で拍手してましたよ。



……え?朝ごはんの時間だろうって?

うふふ、夫(7:00出)が「ご飯はコンビニで買うていくから、ゆっくり見とり」と言ってくれたのです♪(←悪妻)

や、もちろん娘(7:40出)のご飯はきちんと作りましたよ? だってその頃にはもう村主選手の演技も終わってましたし。(←まだだったら作ってないのか)



あー、でも、村主選手は残念でしたね。素晴らしい演技だったと思ったんだけど。

スルツカヤ選手が転倒した時、申し訳ないけど「やった!」と叫んでしまいましたよ(いや、まあ、コーエンもだけどね)。これで村主選手は銅だね、と思って。

でも、点数は……。

なんで転んだスルツカヤの方が村主より良いんだい!!

いやそうじゃない、村主の点が低すぎるんだよママン!オーマイガッ!!

……とまあ、朝っぱらからテンションの高いひと時を過ごしてしまいました。(笑)

残念だったけど、でも、村主選手の演技は素晴らしかった。もうそれだけで十分です。



ああ、楽しかった。

こんなに楽しかったオリンピックは今までになかった、というくらい楽しかったです。(書いてるうちにまた興奮してきました・笑)

楽しませてくれて、そして感動させてくれてありがとう、荒川選手、村主選手!

夜はまた録画を見るよ!(笑)



ああ、そろそろ出かけなくちゃ……。

今日は学校で6年生の卒業発表会というものがあるのです。

用意して行ってきまーす。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/188-acbafddc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
