

一言メールフォーム

うちの一言メルフォには、基本的にレスがつきません。

元々、「レスが要らない方、掲示板より手間のかからないこちらからどうぞ~♪」という意味合いで設置したからです。



でも、どうなんでしょうねー。

レス、あった方がいいですか?

最近は一言フォームのコメントに対して、レスをつけるのが当たり前、みたいな風潮があるようなので……。

でも、レスが要る人用にと設置した一言掲示板は、あまり需要がなかったんですよね。

うーむ。

レス要・不要のチェック欄でもつけ加えようかしらん。



--------------------



明日から仕事です。

卒業式が17日なので、春休みが長い!

なるべく早く仕事を終えられるよう、前半にみっちり入る予定ですので、ここの更新すら滞るかも……。

音沙汰がなくても(多分)生きてますので、ご心配なく~。(^^ゞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/191-f81d80d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
