スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタって

仕事中とか、電車の中とか。そういう、物理的に書けない時に限って浮かぶものですね。

いや、まあ、帰ってから書けばいいことなんですが。

でも家に帰って落ち着いてしまうと、ついついネットサーフィンしちゃうんだな~これが。(笑)



でも、電車の中で話が浮かんだ時は楽しいです。一人でにやにやしてます。怪しい人です。

念願の事務系ワークにやっとありつけたせいか、仕事に行くこと自体が苦にならない、というのも大きいのでしょうねー。朝はめちゃめちゃ忙しいですが、行き帰りの電車の中では本当にリラックスできます。そういう時だからこそ空想して遊べるんだな、と。(^^)



今は鼓動やら新作やらが頭の中で錯綜している状態。

そこから抜け出せたら、ダダダっと書けそうな気が……するようなしないような。(笑)

待ってくださっている方々には申し訳ないのですが、こんな風に楽しむのはとても久しぶりなので、なんだか書いてしまうのがもったいない感じです。(何じゃそりゃ・笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/192-e2997614
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。