スポンサーサイト


もうすぐ4周年です

記念日まで残り一ヶ月を切りました。うひー。

何か企画を、と言いながら何も考えていないワタクシ……。

どどどうしよう。(汗)

アンケートとかでお茶を濁しちゃダメですか? あ、ダメですか。そうですか。

(._.;)



話は変わりますが(変えるんかい!)、最近このブログに変なコメントが入るようになりました。

BBSやらトラックバックやらは聞いてましたが、コメントまで!

日進月歩の迷惑行為。こんなことして楽しいのかな……。

これ以上迷惑コメントが増えるようなら、コメント機能を停止しなくちゃなー。やだなー。(ーー;)

Comment

2006.03.12 Sun 22:56  |  No title

*上記コメントは、ブログ移転にあたって私自身の手による再投稿という形にさせていただきました。日付けが変わってしまいましたが、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.03.12 Sun 22:55  |  No title

お二方様、ありがとうございます。(*^▽^*)



> ミルキーさん



いやいやいや、大変な混乱状態ですな。お疲れ様です。m(_ _)m

私だったら続編としてそのまま公開しちゃうけどなぁ……と思いつつ、ミルキーさんがどうなさるのか、黙して見守らせていただきますわ。(笑)



ところで、コメント、やっぱり来るものなんですか。

そーか、そーだったのか。(ーー;)

実は私もコメントはしばらくブロックしておこう、と思ったんですが、このブログは記事の一つ一つに対してコメントの有効・無効を設定しなければならないらしいんですよ。なので、今から書く記事に対するコメントを無効にするのは簡単ですが、過去の記事(今までに来た迷惑コメントは、全て過去の記事についていたのです)をそうするとなると、一つ一つ編集しなおして無効にしていかなければならない……。

ひ~え~。(ムンクの「叫び」の絵を想像してください・笑)

それは全くもって面倒臭いので、ひどくなるようならブログのお引越しをするか、いっそのことブログ自体をやめちゃうかも。(^▽^;)

ミルキーさんちのブログはそういう設定が簡単にできちゃうんですか?

うーん、それはウラヤマシイ……。



> るなさん



え、るなさんちもそろそろ開設記念日だっけ?と思って見にいってみましたらば。

なぁんだ、5月じゃないですか~。まだまだ大丈夫っすよ!(と言いつつ、ふと気がつけば目前に迫っているかも、と思ったのは内緒・笑)



や、まあ、サイトも休止してることだし、別に何もしなくてもそれはそれでいいか!と思ったりもするんですけどね。

やはり何となく、焦るというか、あがいた方がいいのかなと思うというか。(笑)

往生際悪く、も少し考えてみますね。(⌒▽⌒;)



そうですよね。るなさんちのブログはコメントできませんよね。

今更ですが、賢い選択です。さすがです!(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.03.12 Sun 22:54  |  No title

こんにちは。

あ、あ、焦りますよねなんか(汗)。

みつきさんには

「大丈夫ですよーご無理なさらないで下さいー」

と云える一方、

自分自身のを考えると……(どんより)。



ところで、コメント。

そうなんですよね。来るんですよね妙なのが。

だからうち、最初からコメントもTBもOFFです(汗)。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit

2006.03.12 Sun 22:53  |  No title

何の。大丈夫! まだいいってvvv

あと一週間切ってから、白紙撤回で、

真っ白になってるよりはねぇ…… (ーーll)<モエツキ~



はっ、いかん、また言ってる… (^^ゞ<失礼



ところで、本題ですが…

迷惑コメント、困っちゃいますよね、本当に

ウチも一時、英語のが頻繁に来るようになったので、

数日間コメントをブロックしてみたところ、

その後は、ぴたりと来なくなりましたよ。

あまりに酷いようなら、お試しになってみて…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/193-7cf1b333
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
