スポンサーサイト


卒業式

いよいよ明日です。

娘の服を用意して、さて私の服も出すか……となりました、が。

うぉ、ワ、ワンサイズ小せぇ……!(下品で失礼)

……。

うふ。幼稚園の卒園式から6年経つ間に、私ったら成長したのね。

育ち盛りだから、お洋服がすぐに着られなくなって困っちゃう☆(違)



やれやれ。

やはり昨日のうちに試着しておくべきでした。

今更どうにもならないので、なんとかごまかして着て行きます……。

Comment

2006.03.19 Sun 01:15  |  No title

怜さん、こんばんは!

わざわざいらしてくださって恐縮です、ありがとうございます♪



おお、怜さんも同じ経験をなさったお仲間でしたか。私だけじゃなくて良かった。(笑)

私の場合、ウェストだけではなく胸周りも苦しかったので、かなりヤバかったです。特に記念撮影するときにね。(⌒▽⌒;)



怜さんの娘さんはうちの子より一つ年上なのですね。

先輩と呼ばせていただきます!(笑)

こちらこそ、今後とも某所にてよろしくお願いいたします。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.03.19 Sun 01:04  |  No title

みつきさん、こんばんはv

こちらでは初めましてですね。

私も去年娘の卒業式の前日にフォーマルのスカートがきつくて(爆)、我慢して式には着て行ったけど苦しい思いをしたのを覚えてます(^^;)



うちはもう中学の一年が終わっちゃいました。

3年間は早そうです。。。。

ではでは、また某所にて。

  • #79D/WHSg
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/198-791c301c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
