スポンサーサイト


コメントスパム対策

スパムが入るのがイヤでコメント承認機能を使用していたワタクシですが、この度その機能を外しました。

なぜかというと、JUGEMさんから「コメントスパムへの対策として、英数字のみのコメントの拒否機能を追加いたします」というメールをいただいたからです。

キャッホウ!o(≧▽≦)o



やはりスパムはひどいのですね~。

でも、こうして対策に乗り出していただけるのはなんともありがたいことです。

JUGEMさん、ありがとう!o(^▽^)o



さてさて、いよいよサイト開設四周年記念日が目前に迫ってまいりました。

予定していた作品は長すぎて無理ですが(何)、今朝ふっと小ネタが閃きましたので、超ショートになってしまうかもしれませんがとにかくそれを書こうと思っています。

困った時の○○頼み……。(←さてどちらのシリーズでしょー・笑)



あ、そうそう、昨夜連絡があって、今の仕事をあと一年やらせていただけることになりました。

といっても今までとはちょっと条件が変わってしまっているので、引き受けようかどうしようか実は悩んでしまったのですけど。

でも派遣会社のコーディネーターさんが先方にかなり交渉してくださったので、とにかくまずは三ヶ月、やってみようと。(一年単位とはいえ、契約は三ヶ月毎なのです)

ちょっぴり不安ですが、頑張りまーす。(^^ゞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/203-a0ce7167
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
