スポンサーサイト


天使のなんとか

……という名前のリップ?グロス?とかなんかとかを買いに、娘と自転車でドラッグストアめぐりをしました。

そして三件目でやっと見つけました。ふう。

や、もちろん本当の名前は「天使のなんとか」などといういい加減なものではなくて。えーと、天使の、天使の……何だっけ???

…………。

何度聞いても忘れてしまうのは、やはり年でしょうか。(ーー;)

まあとりあえず、「友達とおそろで持つねん!」と嬉しそうに言うので。

買いに走ったというわけです。ふーやれやれ。



それにしても。

「おそろ」言うな。最近の若いもんはなんでもかんでもすぐに言葉を縮めて。

……なんていう愚痴が出るのも、やはり年のせいでしょうか。

イヤですな。(ため息)

Comment

2006.03.28 Tue 23:39  |  No title

るなさん、こんばんは♪

そーそー、それです!

そっか、「くちびる」がつくのね。あースッキリした。

でもきっと明日になったらまた忘れてるだろうけど。(笑)



失敗というのは、肌に合わなかったということかしら?

私も肌が弱いので、化粧品関係にはかなり苦労してます。

外国製は匂いがきつくてダメだし、某有名化粧品会社製はたった二日つけただけで唇がはれ上がったし。(←かなりビビりました。どんな原料使てんねん!って)

そんな私が唯一安心してつけられるのは、HABA。基礎化粧品は全てこれです。

でも、HABA製品でもファンデーションはダメなんですよねー。半日つけてるだけでかゆくなっちゃう。口紅はなんとかOKなんですけど。

選択の幅が狭いので、世のお嬢さん方のように楽しめなくてつまんないです。(ーー;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.03.28 Tue 15:38  |  No title

こんにちは。



それは、メンソレータムの『天使のくちびる』という

グロスでしょうか?



色々な商品が出回っていて、

どれがどれやら……という感じですが、

そんな私も最近、

「口紅要らず」という文句に惹かれ、

色づきリップを買ってみたところ……



失敗しました(泣)。



結局、ヴァセリンのリップクリームと

シュウウエムラの口紅で落ち着いています。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/204-051f232a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
