スポンサーサイト


4周年

早いもので、このサイトを開いてから四年経ちました。

これも皆さまがせっせと通って読んでくださっているおかげ……。

ありがとうございます。m(_ _)m



……なのですが。

すみません、ワタクシついうっかり「のだめカンタービレ」を読んでしまいました!

今私の頭の中は「むきゃー」とか「ギャボー」とかでいっぱいです!

こ、こんな状態でラブラブ話なんて!

か……書けない……。バタッ(行き倒れ)

ゴメンナサイゴメンナサイ、モウチョト待テクダサイ。(誰)



でも、評判の「のだめ」。

友達に借りて、私もついに読んでしまいました。

千秋くんカッコイイ!(そこか)

Comment

2006.03.31 Fri 22:37  |  No title

yokoさん、るなさん、こんばんは!

御祝辞ありがとうございます~♪(*^▽^*)



>yokoさん



お久しぶりのコメント、ありがとうございます!

「のだめ」ですが、ハマっているかと問われると、そうでもなく……。

一気に読んでしまったため、脳内がのだめ菌に侵されてしまったというか。(笑)

でも、読み出すと止まらない作品ですよね。

千秋くんが指揮するシーンがカッコイイ。(またか)



「ホタルノヒカリ」、知らなかったので調べてきました。

いやーん、面白そう!!

多分私の好みはこっちです。(笑)

ああ、またもや大人買い(というほどの巻数ではないけど)してしまいそうな自分が怖い……。(^^ゞ



今日は娘と出かけてしまったので進んでませんが(何!)、明日は頑張ります。

いつもいつもいつもいつも(エンドレス)お待たせしてすみません。(^▽^;)



>るなさん



るなさんも、いつもありがとうございます♪

そうそう、るなさんも昨年からお仕事始められてましたもんね。お互い、激動の(?)一年でしたねぇ。(私まで行く年くる年・笑)



のだめ、手を出してしまいましたよ。そしてのだめ菌にやられてしまいましたよ。(笑)

「ギャボー」は有名なんですか。

さすがのだめ。(^m^)プププ

「平成よっぱらい研究所」は昔雑誌で読んでました。げらげら笑いながら。

確かに面白いんですよ。のだめも、よっぱらいも。

でも、何でしょうねぇ、何か足りないんです。私にとっては。



あ、もしかして、足りないんじゃなく、ありすぎるのかも。アクが。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.03.31 Fri 21:59  |  No title

一日遅れですが、四周年おめでとうございます~。



そういえば、ミルキーさんのコメントで気づいたんですが、

お互い仕事と兼業していた一年でしたねえ……。

※と、何故か行く年来る年みたいなコメント(汗)。



ところで、ついにのだめに手を出されましたか。

私は読んだことないんですが

「ギャボー」は知っています(笑)。

二ノ宮さんの本で『平成よっぱらい研究所』というのもあるんですが

これは確か、山田詠美さんも賞賛していたような気が。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit

2006.03.31 Fri 19:41  |  No title

遅ればせながら4周年おめでとうございます。

みつき様は「のだめ」にはまっていらっしゃるご様子。

私は今「ホタルノヒカリ」がお気に入りです。

ええ、もうすっかり「干物女」の私ですから(笑)

上記のミルキー様同様に更新お待ち申し上げておりますですよ!

ではでは~。

  • #79D/WHSg
  • yoko
  • URL
  • Edit

2006.03.30 Thu 23:44  |  No title

おお~、ミルキーさん、こんばんは♪

あら、日本の漫画があふれているという韓国でも、さすがに「のだめ」は無名ですか?(笑)

でもこの漫画、日本では爆発的に売れているのです。はてなダイアリーやWikipediaにも「のだめカンタービレ」という項目があるんですよ。

その他にファンサイトなどもあるようなので、もし興味があるようなら一度検索してみてくださいね。

まあ、実際に現物を読んでみないとあの世界はわからないでしょうけど。(笑)

ちなみに「むきゃー」「ギャボー」は、主人公の女の子が発する奇声です。(他にもイロイロあります)

とにかく、なんとも言えず変わった子……です。ハイ。



4周年の御祝辞、どうもありがとうございます~♪

そーですねぇ、充実してたのかしてなかったのか良くわからない一年でしたが(確かにサイトとしては全く充実してなかったですから・笑)、ま、どうにかこうにかやってこれました。

これもひとえにミルキーさんの厳し~い催促のおかげ(?)。ありがたやありがたや。(笑)



ミニミニは書いてますよっ。

お昼からロマンス系の小説を読んで、頭を切り替えました。

明日か明後日にはなんとか……。(悲壮な決意)

あ、でも、あれやこれやそれ……は、とりあえず忘れておいていただけると……ありがたいのですが……。(ーー;)

やはり今年も佐渡モードは健在ですのね。(ホロリ)

や、でも、そうです。楽しく続けるのが一番!なんですよね。

お互いに頑張りましょう~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.03.30 Thu 22:58  |  No title

わっはっはっは、そーですか、頭の中「ギャボー」ですか。

<一体どんなのなんだらう??? (^^;)



ともあれ、『らぶらぶ』4周年、真におめでとうございます~~~♪

この一年は、みつき様の生活にお仕事という新しいファクターが加わって、きっとトテモ充実した一年だったのではないかと思います。

まぁ、みつきロマンス・ファンにとっては、ち~とさびしい一年だったのは、否定いたしませんが…(^^)



久し振りのミニミニ、更新を楽しみになさってる方も多いはず。

気長にお待ちしておりますゆえ、記念作品、あきらめずに(←ここ重要)どうぞ出してくださいませね~~。

<ついでに、あれもこれもそれも、全部忘れてはおりませんぞよ。



ということで、なぜか、だんだんと佐渡モードですが(笑)、今年もお互いに、楽しみながらサイト運営して参りましょう♪

また一年、どうぞ頑張って下さいね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/206-ff178012
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
