スポンサーサイト


根強い人気のWP

最近とんと更新していないのでメーラーもしんと静まり返っているのですが(笑)、ここ何日かで、立て続けにWPの感想が舞い込んでまいりました。

ナゼ???

いやまあ、たまたまなんでしょうけど。(笑)



うーん、あの続編。

おおまかな構想はきちんとできあがっているのですが、今、ものすごく重大な設定で悩んでいるのです。

仮に、したい設定=A、書きやすい(というか今まで通りの)設定=B、としましょう。

本当はAにしたいんだけど、そうしてしまうと私に力量がないからその後の二人を書くことはできなくなる。(もちろん先日のクリスマス企画作品も没です)

でもBではあまりにも彼の仕事が薄っぺらい。

で、うーんうーんと悩んでいるわけです。



ま、元々WP4で本編は完結です、と言っているわけですし。

思い切ってA設定にして、スッパリと終わってしまってもいいなぁとは思ってるんですが。

ミニミニで既に「パラレルワールドの二人」というものが確立(?)してますしね。



そんなわけですので、結論が出るまでもう少しお待ちください。m(_ _)m



ちなみに、今日は娘と買い物に出かけてました。

……ので、全然続きを書けていません。ほほほ。

春休みってやっぱり忙しいですよねぇ。(遠い目)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/207-2626e1f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
