

あれれ

ブログ、いつの間にやらずいぶんサボってましたねワタクシ。

……時の経つのは早いのぅ。(あさっての方向を見る)



いやいやいや、今週は仕事に行っていたのです。

あと、娘を怒るのにも忙しかったし。(笑)

あー、イヤですなー、春休み。

長すぎるんじゃ~!!(←何回言うねん)



今度の日曜日は京都府知事選です。

投票に行かなくっちゃ!

そのあとは家族みんなでお花見に出かける予定。

五条坂から清水寺、三寧坂・二年坂を通って高台寺へ。そこから円山公園を通って知恩院、その後は根性があれば平安神宮まで。

でも予定は未定。だって体力が持つかどうか、すこぶる不安なんですもの……。(ーー;)

嵐山の方も綺麗だろうな~、と思いつつ、今回は清水寺方面をチョイス。

だって娘が「行ったことない」とか言うので。(いや、嵐山も行ったことないかもですが)

私も十代の頃に一度行ったきりなので、ま、良い機会なので行ってきます。

観光客にもみくちゃにされそうで怖いですけどね……。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/210-9335541b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
