スポンサーサイト


あれ~?

更新するとか言いながら、なかなか作業できていないワタクシです。

や、作業はしてるんですが、キリがないというか。

うーん、GW中に更新できるかどうか、微妙なところですねー。

5/1、2は仕事だし。3~5日は夫が(今のところは)休みだし。

残るは……えーと、今週と来週の土日だけ?

あらまあ、いつの間にそんな切羽詰まった日程に。(他人事かい)

……。

頑張ります。ふはははは。(^▽^)



私信

メールをくださったH.Oさん、Mさんへ。

お便りをありがとうございました。

落ち着いたらお返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね~。

(⌒▽⌒;)

Comment

2006.04.30 Sun 23:22  |  No title

あおさん、こんばんは~♪

連日のように書き込んでくださって、ありがたいやら申し訳ないやら。

でも、ありがとうございます。(笑)



連休もひとまず今日で終わりですが、いかがでしたか?

コメントの最後に♪が2つも並んでいるところをみると、なかなかナイスな三日間を過ごされたのではないかと推理してみたりするのですが。

それとも、のんびりリフレッシュな連休だったのかしら?

しばらくお忙しかったようですしね。(^^)



二日間頑張って仕事に行けば、そうです、5連休ですよっ。

お互いのんび~り過ごしましょう♪

あ、でも、いくらなんでも5月の半ばまでには新作をアップ致しますね!

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.04.30 Sun 18:31  |  No title

こんにちは~



更新ですかっ??楽しみです♪

でもまぁ、連休ですし、のんびりが一番ですよ(^皿^)



明日、明後日は仕事で、また5連休ですもんね。みつきさんもゆっくりお過ごしくださいませ♪♪

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/222-4289e58e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
