スポンサーサイト


テンプレ変更

テンプレートを変えました。

お勧め本が一番上に来るデザインにしたかったのです。

私みたいなオバサンにはちょっと可愛すぎる……???(汗)

ま、も少しシンプルなのを誰かが作ってくださるまではこのデザインで。

え、自分でカスタマイズしろ、ですって?

そんな時間ありまへんがな。(笑)

Comment

2006.05.04 Thu 17:06  |  No title

こんにちは、るなさん。



ですよねー、いいですよね、上にお勧め作品が来るデザイン。

こういうタイプのテンプレ、もっと増えないかな。

今はまだまだ少ないので……。

自分でカスタマイズするには時間も根性も足りませんもの。(主に根性・笑)



るなさんは聖徳太子でしたか!

聖徳太子と言うとなんだか頭が良くて万能な感じがするのですが、いかがでしょう。

卑弥呼も神秘的ですよねー。

どんな風に書かれていたのか、また教えてくださいね♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.05.04 Thu 12:21  |  No title

こんにちは。



そうそう、確かに、

お勧め物が一番上に来るデザインって

いいですよね。

※私もかつてそうしてました。



確かにカスタマイズは疲れます……。



ときに、前記事ですが、

私も(本名で)やってみました。



……聖徳太子だそうです。



気が向けばBLOGでupするかも知れません。



前に別の歴史人物占いをやった時は

卑弥呼でした……。

そうか。私は古代の人物だったのか(違)。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/224-c32cf556
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
