スポンサーサイト


久しぶりの更新

1ヶ月と8日遅れの4周年記念作品です。

ご賞味あれ……。



あとがきにも書きましたが、あれ、ほんとはコメディにしたかったんですよ。

なのになぜかあんなことに……。

コメディからシリアスに転ぶのは簡単ですが、その逆は難しかったです!(ーー;)

今度からもう少し計画性を持って書かなければと思いました。(←何を今更)



只今裏で青天シリーズの改装中です。

ミニミニからシリーズページに昇格(笑)させようと思いまして。(^^)

ついでにファイル名をわかりやすく整理したり、タイトル画像を作り直したり、ミニミニの適当な題名をまともなものに変えてみたり。古いファイルが多いので、タグの整理もしています。

そんなこんなで、やり始めたら結構大がかりな作業になってしまいました。

リンク切れになるのも困るので、気長にちまちまと裏で作業してしまうつもりです。

しばらくご面倒をおかけしてしまうかもしれませんが、ご容赦くださいまし。m(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/226-5d831f98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
