スポンサーサイト


こっそり

昨年末、クリスマス企画として限定公開していた、「WPシリーズ/クリスマス企画2005」を再アップしました。

といっても、やはり本筋とは離れた話ですので、あまり大っぴらには公開していません。更新履歴からこそっとリンクを張っておりますので、興味のある方だけご覧ください。(^^ゞ

(詳しい経緯はコチラ ←他にもうだうだと関係のない話が連なっていますが、お気になさらず!笑)



なぜ急にそんなことを?とお思いの方もいらっしゃると思います。

まあ、そもそも基本的に「期間限定公開」というものが好きではないので、しかも複数の方から「下ろさないで」と訴えられていましたので、事情が事情とはいえ、ちょっぴり後ろめたく思ってはいたのですよ。

そこへ一通のメールが……。

WPシリーズをいたく気に入ってくださったらしいその方は、どうやらクリスマス企画を下ろした後に初めてうちにいらしてくださったらしいのです。

クリスマス企画の形跡は、その削除後、なるべく残さないようにしてはいました。

が、掲示板やこのブログを遡って読めば、それがあったことは一目瞭然で。(自分の覚え書き的な側面がある更新履歴にも、記録として残してましたし)

なので、「絶対に読ませていただけないのでしょうか?」と切々と訴えらると、元々かすかに痛んでいた小さな胸が更にズキズキと。(笑)

で、結局、やっぱりこういうのって意地悪だよね、と思いなおして、今回再アップの運びとなったのでありました。

いい加減な管理人でスミマセン。(^▽^;A



以前公開していた時に読んでくださった方も、そうではない方も。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。(^^)



あ、ちなみに、「期間限定公開という制度が嫌い」なのは私個人の嗜好ですので、他の方がご自分のサイトでしてらっしゃることを非難しているわけではありません。

蛇足ながら、念のため。(^^)

Comment

2006.05.13 Sat 23:03  |  No title

あおさん、こんばんは~♪

クリスマス限定話、またもや読んでくださってありがとうございます。(^^)

いーかげんな管理人のいーかげんな判断を肯定してくださったことにも感謝。(笑)

感謝感謝はこちらの台詞でございます。m(_ _)m

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.05.13 Sat 21:54  |  No title

こんばんは☆☆

クリスマス限定がアップと伺い、ちょっと小躍りしちゃいました。あのときは読めなくなるのならっ!!と勢い込んで何回も読ませていただきました。が、最近、読んだのは幻だったのか??と思うくらい読みたい気持ちがあったので、かなり嬉しいです。メールでみつきさんを説得してくださった方にも、みつきさんの広い心にも感謝感謝です。



  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/229-38f241f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
