スポンサーサイト


ちょっと質問

今日、久しぶりにミニミニをちょろっと読み返してみたんですが。

やっぱり肩の力を抜いて書いてるものばかりなので、読んでて疲れませんね~。(笑)

なんか、小難しい話(「鼓動」ですな・笑)ばかり書いているので、たまにはこういう「書いてて楽しい」話を書きたくなりました。(^^ゞ



そこで質問です!

7月に復活する予定ですが(あくまでも予定・笑)、最初の更新はミニミニにするつもりです。(だって「鼓動」の目処が立たないの・涙)

皆さん、どの話の、どんなミニミニが読みたいですか?

もしご希望があれば一言掲示板に書いていただければ嬉しいです。



え? なぜ一言掲示板なのかって?

いやー、あまりにもカキコがないので、そろそろ削除されちゃうかなー、と思いまして。その予防も兼ねさせていただきました。(笑)



--------------------------




追記。



下記で書いた通り、シンデレラは勘弁してください。

あれは書きません。ていうか書けません。

ゴメンナサイ~!(>_<)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/23-4550878c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
