スポンサーサイト


いよいよ

サイトの引越し準備を始めました。

や、ちょっと前から「引っ越すならここにしよう」と思っていたサーバーさんが、丁度キャンペーン中だったので。

チャンスだ!と思って申し込みました。(笑)

既設のCGIをどうするかとか、細々とした調整があるのでまだ公開はできませんが、そのうち新しいURLをお知らせしますので。

その時までには青天のトップページの改装も終わっておきたいですねー。

頑張りまっす。o(^-^)o



-------------------


結局今週は、月曜日に仕事に行ったきり、その後は休みとなりました。

仕事かな、休みかな、と連絡を待ちながら過ごしていたので、全く休んだ気はしませんでしたけどね!



いよいよ来週からは後半+前半に来るはずだったのに提出が遅れている分の入力です。

忙しくなりそうな予感……。(ーー;)

(だって9営業所中6営業所残ってるんですもん・涙)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/230-62cedcc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
