スポンサーサイト


かもめ食堂

ついについに!やっと!念願かなって観に行くことができました!

噂(?)の「かもめ食堂」!

(ハイテンションですみません・笑)



いやー、面白かったですー。

期待して観に行くと拍子抜けな作品が多いものですが、この作品はもう期待通り!でした。(*^▽^*)

ガッチャマンの歌なら私も全部歌えるよ!とか。

あー、やっぱり料理がめちゃめちゃ旨そうだー、腹減るー、とか。

フィンランドの三人娘(オバサン)たち、いい人だー、とか。

映画を観ながら心の中で叫びっぱなしでした。(他にも言いたいエピソードは山盛りあるんですが、割愛します・笑)

あれもこれもそれもどれも面白かった&楽しかったです♪

観終わった後、おにぎりが食べたくなりました。(笑)



お若い方にはどうかわかりませんが、毎日生活に追われてあくせくしている方にはお勧めです。

一服の清涼剤になり得る作品でした。(^^)



せっかく四条まで出たので(あっ、また地元ネタです。すみません)、ついでと言ってはナンですが、絵画展も見てきました。

(というか、本当はこっちのチケットをいただいたので四条まで行ったんですけど。「かもめ食堂」を観ると決めてからは、そちらがメインになっちゃったんです・笑)

いやー、こちらも良かった。

じっくり堪能して、芸術的な一日を過ごしてきました。(^▽^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/231-a7cb9e61
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
