スポンサーサイト


あれあれ

ブログすら滞っておりましたな、またもや。(^▽^;)

そんなワタクシのために一言メールを送ってくださった方々、ありがとうございました。

忘れた頃にやってくるこのメールたちに、いつも励まされているワタクシでございます。

あー、頑張らねばー。

(↑や、本当にいつもこう思うのですよ。ただ、それが続かないだけ……で……)



今日はお給料日。

先月頑張って働いたので、うふふな金額でした♪

今月も頑張らなくっちゃ~。o(^▽^)o



------------------------


サイドの下方に、オンライン書店「amazon」「bk1」のサーチボックスを置いてみました。

お気が向かれた時にでもご協力いただけると嬉しいです。(^^ゞてへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/232-11f7dd15
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
