スポンサーサイト


青天小話

お待たせいたしました。

青天小話、公開いたします。



「要さんに幸せを!」とか、

「いつまで我慢させるの?かわいそう!」とか、

「青天も新婚話を!」とか……。

イロイロと、ええ、この手の感想が本当にイロイロと来るのは、やっぱりこれ。青天シリーズなんですよねー。(や、WPも来ますけどね・笑)

というわけで、ほんのちょっぴりサービス。



……なのですが。

いやー、この二人の新婚話は恥ずかしいですねー!

あまりにも恥ずかしくて、これだけ書くのが精一杯でした。(mm*)キャ

なんでだろう。偽りだったらいくらでも書けるのになぁ。(←書かないくせに・笑)



というわけで。

この小話はここでこっそり公開です。

正規のページにアップする勇気は私にはありません。

あしからず。



あ、ちなみにこの話は、最新話から大体……3年後くらい?かな?

あゆみが大学を卒業して、就職して、社会経験を多少なりとも積むまで待ってから結婚するのかなぁ、と思ったので。

勿論これも確定ではありません。本編がどう流れていくかはその時の気分次第。(笑)



--------------------




 ふと気配を感じて、あゆみは浅い眠りから浮上した。

 ぼんやりと開いた目を、軽く手でこする。そんなちょっとした仕草にも、外の湿った空気をまとった人が反応するのがわかった。

「あ、ごめん。起こした?」

「んー。今、何時?」

 起き上がろうとするあゆみの肩をそっと手で抑えて、彼は額に冷たい唇を押し当てた。

「夜中の二時。そのまま寝ておいで」

「うん……」

 だが、あゆみは眠そうな目を夫に当て続けた。

「……雨?」

 ぼんやりとしたあゆみの問いに、要がちらっと微笑む。

「うん。降り出した」

「朝までにやむかなあ……」

「ん? どうして?」

「だって、せっかくのお休みだもん」

 そう言ってから、あゆみは不安そうに問いかけた。

「要さんもお休みだよね?」

 すると要は嬉しそうな笑みを唇に浮かべた。

「ああ。明日はちゃんと休みが取れる」

 あゆみは安心したようなため息をついた。

「良かった」

 すると要はなぜか含み笑いをしながら、

「俺は別に雨でもいいけどね」

 と答えた。あゆみが怪訝そうに彼を見上げると、要はゆっくりと頭を下げた。

「明日はベッドから出さないよ」

 耳元で囁かれた言葉に、あゆみの顔が真っ赤に染まる。

 そんなあゆみの様子に笑い声を上げながら、要はバスルームに消えていった。



 しばらく、うとうとしていたらしい。

「あゆみ?」

 と、そっと呼びかけられて、あゆみは目を覚ました。

「もう寝た?」

 要だった。いつの間にかあゆみの横に潜り込んでいる。彼の体からほのかに香る清潔な石鹸の匂いが、あゆみの鼻腔をくすぐった。

「んー……、寝たかも……」

 もぐもぐと口の中でそう言って、要の胸の中に潜り込む。そのままもう一度夢の中に入りかけるあゆみを、だが、要は許さなかった。大きな手のひらをあゆみの背中に当てて、ぐっと抱き寄せたのだ。低い笑いに振動する温かな胸が、あゆみの耳朶(じだ)を震わせた。

「そんなつれないことを言わずに」

 あゆみの耳元で、セクシーな低い声が響く。目を閉じたまま、あゆみは唇の両端をゆっくりと持ち上げた。ちゅっと音を立ててこめかみにキスをした要が、そのままの位置で囁きかける。

「愛してるよ」

 あゆみは満足のため息をつきながら、夫の首に細い腕を回した。




◇おしまい◇




 ぐはー、やっぱり恥ずかしいー! ぎゃふん! o(≧△≦)o

Comment

2006.06.25 Sun 22:49  |  No title

さとさん、こんばんは~♪

そうです、久しぶりに来てくださると、こうして喜んでいただけるのです。(笑)

ビバですか!

そんな風に言ってくださって、こちらこそありがとう!!(*^▽^*)



梅雨明けした沖縄以外は梅雨まっただ中ですね~。イヤですね~。

私は甘美な雨天より晴れを望みます!(え)



夜中の二時にふっと目覚めちゃうのは、やはり新婚さんだからなのでは。

私みたいに結婚して十ン年も経ってしまうと、夫が帰ってきても目覚めやしません。(笑)

さとさんもきっと、愛する人と結婚すれば、最初のうち(←これ重要)はこういう感じかもですよ?



満足していただけて良かったです。o(^▽^)o

そ、そんなに感謝していただけると、味をしめて「また書くか……」とか思っちゃうじゃないですか!

くわばらくわばら。

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.25 Sun 18:22  |  No title

こんにちわ。

久しぶりに訪ねてみると、何ともオイシイお話がアップされておりました。

ビバ!ありがとう!!



最近は、本格的に梅雨になってきたのか雨の日が続いてますが。これ程までにも甘美な日を過ごせるのなら、雨でも良いかなぁ~と思ったり。



夜中の2時に起こされても、私はきっと起きないだろうなぁ(苦笑)抱きしめられても、張り倒して眠ってそう…。いや、愛しい人の気配や声には睡魔も負けてしまうのか??



何はともあれ、私は満足です!!!

心から感謝の意を表したいと思います。

ありがとう、みつき様。ありがとう、要くん。ありがとう、あゆみちゃん。

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit

2006.06.17 Sat 22:40  |  No title

こんばんは、りんさん、はじめまして!

おおお、週に一度も来てくださってるんですか???

読み返してにやけていただけているのなら良かったです。でなければやはり月一訪問をお勧めするところでした。(笑)



一言感想、ありがとうございます。

では私からは、

『お粗末様でした。』m(_ _)m



要はタフです。

それとも、種の保存に危機を感じているのかも……?(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.17 Sat 18:26  |  No title

はじめましてです。週に1度くらいはお邪魔して、色々読み返しては一人にやけております。



今回の小話、一言だけ感想を・・・

『ごちそうさまでした。』



要ってタフですね(笑)夜中の2時帰宅なのに・・・ね。

  • #79D/WHSg
  • りん
  • URL
  • Edit

2006.06.17 Sat 14:32  |  No title

かむろさん、こんにちは~。

いつもありがとうございます♪



え、かむろさん、ご結婚なさってるんですか……。

なんとなく、ものすごく若い方だと思っていたのでびっくりです。

あ、若くても既婚者ってのはアリか。(笑)



10年間新婚ですか!

すげー。(笑)

や、いくらあの二人でも、さすがに途中で落ち着くでしょう。(^^)

要はまだ若いので(しかも鍛えてるので)体力があります。

心配なのはあゆみの方かも。(笑)



かむろさん、音楽がお好きなのですね。

サイトもそういう用語であふれかえってますし。(こっそりお邪魔してます)

私はそういう方面にかなり疎いので、全くわからなくて申し訳ないです。(^^ゞ

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.17 Sat 00:30  |  No title

 いいですねー新婚さん。

 何年前だろう……てほどでもないけど(笑)ワタシ半年で「新婚じゃねーだろ」とか言われたし(殺)

 この二人なら10年くらい新婚でもよさそうですよね(笑)しかし要にその体力があるのがすごい…(爆)

 この二人の結婚式はきっと「I LOVE YOU」(La'cryma Christi)な感じだろうなーと、微笑ましく想像してますが……どんな歌なのかは、ここでは語りきれない(笑)のでまた今度(おい)

2006.06.16 Fri 23:08  |  No title

Bellさん、こんばんは。はじめまして!

わ~、いつもうちに来てくださってるのですね~、ありがとうございます♪

いやいや、ロム専さま大歓迎ですよ。こうして反応してくださるのはとっても嬉しいですが、無言のまま読んでくださる皆さんのお力というものも侮れないのです。(^^)



こっぱずかしい新婚話、読んでくださってありがとうございました。

晴れて解禁になった要は、報われたどころかムニャムニャ状態です。(ムニャムニャにはお好きな言葉を当てはめてください・笑)

婚前交渉云々はまだ考えてないので、小話でもその辺には触れませんでした。

妄想も大歓迎です!お好きなように妄想をふくらませてくださいまし。そしてそのネタを私に教えてください。(笑)



ニヤニヤしていただけて良かったです。(⌒▽⌒*)

これからもこんな小話……を書けるかどうかは定かではありませんが、マイペースで行くということだけはお約束できます。(笑)

Bellさんに楽しんでいただけるよう、精進いたします!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 21:34  |  No title

はじめまして。

いつもロムばかりですいません、いつも楽しく読ませていただいてます。

わー、読ませていただきました新婚バナシ!!

いやなんというか、要氏報われたのね~という思いと

あゆみは婚前交渉を許したのかという妄想が交錯して

PCの前でニヤニヤしてしまい家族に怪しまれました(^^;

マイペースで全然構わないです、これからもこんな感じで小話を楽しませくださいね♪

  • #79D/WHSg
  • Bell
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 13:17  |  No title

ぶっちさん、こんにちは♪

えーと、HNのことですが、このお名前で二度ほど一行BBSにカキコしてくださってますね。

あと、以前も「要のイメージは玉鉄」と書いてくださいました?

もしそうなら、その時だけ違うHNでした。(^^)



うっとりしていただけて良かった~。(私は未だに恥ずかしいけど・笑)

んまー、ぶっちさんまで「あゆみになりたい」だなんて……。

でも、玉鉄にはぐはぐされるのは良いですな。

想像して、ふにゃらとなってしまいました。( ̄▽ ̄〃)



あっはっはっはっ、ぶっちさん、旦那様に蹴られるのですか!o(^▽^)o

でも、起こしてもらえるからいいじゃないですか。うちはもし私が寝過ごしたら、家族全員大遅刻に違いありません。毎日がスリルとサスペンスです!(違)



はっっっ、こ、告白されてしまった……。

許してぶっちさん、ワタクシには既に愛する夫と子供がいるのです。あなたの愛には応えられない……!(よよと泣き崩れる)

おお、昼ドラ風ですな!(笑)

ぶっちさん、ありがとう。あなたの愛は確かに受けとらせていただきましたわ!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 12:27  |  No title

はぁ~~~(うつとり)

もー、なんて幸せな気分にさせてくれるんでしょっ!(ありがとうございますっ!)

みみさんと同じく、私もあゆみになりた~~~いっっ!

でもって、玉鉄(要のイメージ)にはぐはぐされたいです。



が、隣にいるのは、朝になると蹴って私を起こす、玉鉄には似ても似つかない亭主だけ。(目覚ましや、つついたくらいじゃ起きない私も悪いけど)



いつも私を幸せな気分にしてくれるお話を書いてくださるみつきさん、愛してますっ!(ついにコクってしまった・笑)

  • #79D/WHSg
  • ぶっち(前は別のHNだったかも)
  • URL
  • Edit

2006.06.15 Thu 22:32  |  No title

わ~お、なみへいさん!

こちらこそご無沙汰しております~。(^^ゞ

お久しぶりのカキコ(コメント)、ありがとうございました!



「ぎゃふ~」ですか。「のだめ」みたい。(笑)

ええ、もう、なみへいさんのような方に読んでいただくために書いたのですわ。喜んでいただけて何より。

要が本編で幸せになれるのはまだまだ先ですが、とりあえずこれで皆さんの欲求不満(?)は解消されるのではないかと。

まだまだ見守っていてくださいね♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.15 Thu 19:50  |  No title

こんにちは~。お久しぶりです。

私もぎゃふ~です。あまい、あ・ま~い!!要さんも

やっとやっと幸せになれたのですね。(TOT)

よかったです。

おばちゃんは、ずっと見守っててよかったよ、という心境です。

  • #79D/WHSg
  • なみへい
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 22:28  |  No title

おっとさん、こんばんは!

カキコしあいっこですね♪(ぶりっこ)



ええっ、目頭が熱く?

そ、それは一体どういう意味で……。(笑)

え、キスで満足していてはいけないんですか?

いやーん、おっとさんったら~。(mm*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 21:36  |  No title

ラブラブな新婚さんたちに、なんだか目頭が熱くなってきました。

でも、あゆみちゃん、キスで満足していてはいけません!(笑)

  • #79D/WHSg
  • おとなしおっと
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 12:43  |  No title

あおさん、こんにちはー。

し、職場からですかっ!

急いでお返事させていただきますっ。(笑)



え……良かったですか、そうですか。

喜んでいただけて何より。

……。

なんであおさんは恥ずかしくないんだろう……。(素朴な疑問)



あ、でも、いつも言ってますが、日参は必要ないです。

月参、もしくは年参でもいいくらい。(←そんな言葉はない)

ま、そんな話は置いといて。(笑)

PCの不具合が早く直ればいいですね。

お仕事、がんばってくださーい。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 12:34  |  No title

職場からですっ!!

家のPC、ネット接続がうまくいかず、またまたしばらく来られませんが、一言っっ!!

あゆみちゃんと要くんの小話、よかったです♪♪

顔がにやけないように、必死で取り繕いながら読ませていただきました。

家のPCが直ったら、日参復帰しますが、取り急ぎコメントまで。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 12:09  |  No title

みみさん、こんにちは!

はじめまして、ですよね?(^^)



ねー、恥ずかしいでしょぉーっ!

きっと皆さんそうおっしゃると思うんですよネ。

だから当分こういうのは書かないと思います。(笑)



え?あゆみになりたい、ですって?

いつもではないだろうけど、夜中の二時に帰ってくる夫ですよ?休日出勤なんて当たり前の夫ですよ?若いうちに過労死するかもしれない夫なんですよ?

そんな夫、本当に欲しいですか?(散々な言いようだなオイ)

のび太くん似の旦那さんの方が、平和な人生を送れると思うけどな~。(笑)



おお、最後にさりげなく催促が!

いえ~す、プレッシャーどぇ~す。嬉しいどぇ~す。(誰)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 10:30  |  No title

うわあ~~!私も恥ずかしいですっ!つか、照れます!!

私もあゆみになりたいです~~!



私の隣にいるのは、いつも口と目を半開きにしたまま寝ている、野比のびた似の夫だけっす。残念!



これからも楽しみにしています。忙しそうですが、ゆっくりでもがんばってください!(プレッシャーですか?笑)

  • #79D/WHSg
  • みみ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/247-8f80abf0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
