スポンサーサイト


休日って

あっという間に終わってしまいますね。仕事中はなかなか時間が経たないのに。

今日は、昨日レンタルしてきたCDをちまちまとコピーしてました。

しかし、いくら5枚で1000円だったからって、一度に5枚も借りてくるもんじゃありませんね。慣れないことをして心身共にへろへろになりました。(⌒▽⌒;)

何を借りてきたかは訊かないでください……。娘に「オタッキー?」と言われました……。



先日ここで後悔公開した、青天小話。

「もったいないからリンクしておいてください」とある人から言われて、ちっちゃなページを作りました。

「もったいない」と言われるとついつい反応してしまう貧乏性な私。(笑)

どこからリンクしようかなーと考え中です。

本来ならば青天のトップページに置かなければならないのですが、それだけはどーしてもどーしてもできないのです!

あー恥ずかしい。未だに恥ずかしい。( ̄△ ̄〃)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/256-00302adc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
