スポンサーサイト


やっちまったよベイベ

戴き物のページが増えてきたので、各作品ごとにフォルダを作ってファイルを整理してみたのですが。

やっぱりやってました、リンクミス。

きちんと確認したつもりだったんですが……。(ーー;)



教えてくださったTさん、どうもありがとうございました。助かりました。

きっとこれからもこんなイージーミスをやらかすと思いますので(ぉぃ)、その時にはまた教えてくださいまし。よろしくお願いいたします。m(_ _)m



--------------------


今日は娘を連れて病院に行ってきました。

学校の心電図検査で「要精密検査」となってしまったので。



小児循環器科というところに行ってきたのですが、まだ早い時間だったからか、そういう科だからか、とてもすいていて。結構順調にすいすいと数ある検査をこなしていけました。

それでも結局2時間くらいかかりましたねー。

私は待ってるだけでしたが、結構疲れました。(←本人はもっと疲れてる)



結果、特にこれといった異常はなく、いわゆる「スポーツ心臓」だということでした。

まあ、学校の二次検査の時にもそうじゃないかとは言われていたんですが、それでもやっぱりきちんと確かめないと怖いですしねぇ。

超音波やらエコーやら、もうイロイロと検査しての結果なので、ほっと一安心なのであります。

はー良かった。

検査費用は結構かかったけど!(T△T)

Comment

2006.06.29 Thu 23:08  |  No title

かむろさん、こんばんは!

そうそう、そうなんですよ、ビビりますよねー!

お姉さんも何ともなくて良かったです!

が、「当たり前」な症状で検査を受けさせられるのは、何とも理不尽な感じがしますね。

でも、「?」な状態でOKを出されるのも怖いし。

何事もなくて良かった、と前向きにとらえるしかないですか、やはり。(⌒▽⌒;)



健康診断は私も「行かなきゃなー」と思っています。

市の方から案内も来た(←つまりそういう年齢だということです)ので、今年こそは!と。

健康診断は大事です。それはわかってるんですが。

あー面倒くさい。行きたくなーい。

補助が出るので安いんですけどねー……。

しかし、自腹で健康診断を受けるとなると、結構な出費なのでしょうね。

それはそれで懐が痛くてイヤですねぇ。(ーー;)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.29 Thu 22:39  |  No title

うちのお姉も、この前健康診断で引っかかってきて、校医サンに「かかりつけでもう一度みてもらって」と言われてきました。うちには心臓疾患の家系がないので、心底ビビリましたが、それは当たり前に誰でもある症状だそうで……右の心室の弁がちょっこし傾いてる、とかいう状況らしいんですが、心臓の構造上、それは当たり前だとか……なんなんだー!心配した数日間を返せー!

はーしかし、問題なのは、自腹で健康診断を受けないと行けない仕事ゆえ、一度も受けてない私なんですけどね……同業者は結構ドックとか定期とか受けてて、「やらなかんよ!」と言われますが……。

2006.06.29 Thu 20:05  |  No title

あおさん、こんばんは~♪

パソコンが直って良かったですね!

また来てくださって嬉しいです。(^^)



そうなんですよ、心臓!

健康面でそんな風に心配させられたのは初めてだったので、びっくりしちゃいました。(^^ゞ

ま、何事もなくて良かったです。



しかし、本当に暑いですねー。

真夏になるにはまだ早いよ!とお天道様に文句を言いたい気分です。

今日は私も溶けかけましたよ……。

や、実際に脂肪が溶け出してくれたら手を叩いて喜ぶんですけどね。(←誰もそんなこと聞いてない)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.06.29 Thu 19:39  |  No title

こんばんは☆☆

なんとか直ったようで、ようやく伺うことができました♪



お嬢さんは、心臓に異常がなくてよかったですね。お疲れさまでした。

これからますます暑い日が続いていきますね。みつきさんもお身体に気を付けてくださいね。

わたしは溶けかけてます。。。なぜに、こんなに暑いのか(はぁ・・・)

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/258-e54ec911
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
