スポンサーサイト


あーあ。

仕事が始まる前に頑張って書いておこう、と思っていたのに、結局出だしをちょろっと書いただけで終わってしまいました。

あーあ、ほんとに、私って……。(ーー;)

「書きかけファイル撲滅運動」も、展開してからかなり経ちますが、撲滅どころか減ってもいませんからねー。

やっぱり向いてないね。うん。向いてない。

いっそのこと書くのなんてスッパリやめるか!

とか自棄気味に思ったりもするわけですが、それでもしぶとく続けるのがワタクシの良いところなのか悪いところなのか。(笑)

ま、地道に頑張ります……。



今書いてるのは、内容的には企画っぽいんですが。

サイト開設記念日もとうの昔に過ぎ去ってしまったし。

カウンターがないので○万ヒット企画、というのも無いし。

さて何の記念企画にすれば?と悩んでいるお馬鹿な私です。

今から来年の開設記念に向けて書くか……。どうせ書き上がるまでに時間がかかるんだし……。(冗談ではなく真面目に考えてますと言ったら殴りますか。そうですか)

Comment

2006.07.04 Tue 23:14  |  No title

かむろさん、こんばんは♪



七夕ですか~。タイムリーですな~。

あのらぶ甘短編、12時間で書かれたのですね!

すごい集中力です。羨ましい。(^^)

ウチでは管理人である私が怠け者なため、タイムリーな季節企画はなかなか実現しません。

というか、歳を取るごとにどんどんそういうのから縁遠くなって行ってる気がします……。(ーー;)



フリー配布とはまた景気の良い話ですね。(笑)

ウチにはそういうコーナーがないので飾れませんが、楽しませていただきました。

ありがとうございました♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.07.03 Mon 23:57  |  No title

「イベント物」につい食いついてしまった…いえ、私もイベントものを書いた直後だったので……。イベント物って、なんか、書きたくなりますよね!シチュとしても構築しやすいからかな……。

お題サイト様を放浪していたら、七夕用のお題がありまして、それを元に七夕作品を描いたのですよ。かち、とはまると物の12時間くらいで作品が出来てしまいますよね……(え?)何してたんだろう私、この12時間…(笑)

 で、せっかくなので(?)イベント作品・お題作品を載せるコンテンツを新しく作りまして、そちらにアップさせていただいてます。こちらフリー配布になっていて(多分旧暦七夕まで)、お知り合いになったサイトマスター様に押しつけて廻っているところです(汗)よかったらまた覗いてみてください。

2006.07.03 Mon 23:07  |  No title

げっ、そちらに反応してくださいましたか。さすがミルキーさん。(笑)

いやいやいや、あれは単なる弱音ですから。

話半分に聞いておいてくださいな。(半分は本気なんかい!と怒ったりしないでネ・笑)



ぶーたれてる間に一行でも……。

それができればぶーたれたりはしないのですわ。うふv



「いつでもできたときに」なんて言われると、やっぱり来年の開設記念になっちゃいますよ。(笑)

そうならないように頑張りまーす。(⌒▽⌒;)



お久しぶりのコメント、どうもありがとうございました♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.07.03 Mon 18:45  |  No title

な、なんちゅーことを!!

聞き捨てならん、と出てきましたわよ、こんにちは~♪

<そういえば、こちらにはお久しぶりですな (^^)



まーねぇ、やめたくても、なかなかやめられないほど魅力あるのが『書く』ということだと思うので、大丈夫でしょうけれど(笑)、今日もみつきさんの更新を楽しみに待ってる方はたくさんおられるはず。(ぶーたれてる)暇々に真っ白のテキストを、一行でも埋めましょうぞ

<いや、おもいきりお互い様ですから、はい(笑)



別に無理に企画じゃなくても、いつでもできたときにあげてくれれば、喜んで拝読しに参りますわよ~☆

ということで、でわでわっ

2006.07.02 Sun 23:31  |  No title

わあびっくりした。(笑)

お早いお越しですね、るなさん。タイミングが丁度合ったのでしょうか。(^^)



おお、夏企画ですか。

なるほど、季節モノというのもアリですな。

それじゃあ老体にムチ打って、それに向けて頑張りますかのぅ。

秋企画になったらごめんなさいよ。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.07.02 Sun 23:23  |  No title

こんにちは。

お話が夏ならば、

「夏企画」というのもありかと思いますよ。

……いかがでしょう?

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/259-f026fb13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
