スポンサーサイト


いよいよ

明日は姪の結婚式です。

この蒸し暑い中、留袖を着なければなりません。

おー。(うんざり)



でもまあ、それが終わればちょこっとのんびりできるはず。

仕事も10日に一旦終わりそうですしね。

後半の仕事が始まる前に、新しい企画に着手したいと思ってます。

と言っても、何か作品をアップするというわけではないんですが。(あっ、怒らないで)



あー、しかし、本当にバタバタした一週間だったなぁ……。(ぐったり)

Comment

2006.07.08 Sat 23:34  |  No title

あおさん、こんばんは♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます。(^^)

いやー、結婚式に出席するのはものすごく久しぶりだったわけですが、楽しい反面、疲れますねー。

留袖だったので特に!!(←強調)

でも、良いお式でした。新郎のご親戚の皆さんも本当に良い人ばかりで、姪は良い人と結婚したんだなぁ、と。

良い良い尽くしで、オバサンは安心しちゃいましたよ。(笑)



あおさんはご祝儀続きの時期なのですね。

こういうことって、なぜか続くんですよねー。

一年に一組ずつにしてくれればいいのに、と思うんですがねぇ。(笑)



> 時間が経つと感想も違ったりして、おもしろいですよ♪

そうみたいですね。

先日の一言メールを拝見して、笑ってしまいました。へえ、そうなんだ、と。(^m^)

でも、あおさんまだまだお若いでしょ~。ヨソジ(←漢字で書くことを拒否)の私に向かって、なんて事を。(笑)



でも、一つだけいいことをお教えいたしましょう。

アノネ、年下ノ男ノ子ヲ「良イナ~」ト思ウノハネ、アル程度歳ヲ取ッテカラナノデスヨ。

↑マジっす。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.07.08 Sat 22:34  |  No title

今日は結婚式だったのですね。姪御さん、おめでとうございます☆☆

わたしは、友達の子供(5月生まれの生後2ヶ月児)に会ってきました。なんだか可愛いというか、ふてぶてしい顔つきで、思わず「いやぁ、(旦那の)血が受け継がれてるね」と口から出てしまいました。友達も「やっぱり??うちもそう思う・・・」と。明日は別の友達と2歳児に会ってきます。なんだか子供巡りな週末。その子も来月が出産予定日。お祝い事続きでおめでたいですが、懐が寂しい今日このごろです。来月も再来月も友達の結婚式。。。



作品アップも待ち遠しいですが、ちょこちょこと前の作品を拝読しています。時間が経つと感想も違ったりして、おもしろいですよ♪



ではでは、おじゃましました。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/262-164c863b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
