スポンサーサイト


30歳以上限定・恋愛小説リンク集

ついに作ってしまいました。(^▽^;)

ネットの世界って、若い方はたくさんいらっしゃいますが、同年代な方とはなかなかお知り合いになれないんですよねぇ。

そういう意味では「40歳以上」にした方が良いんでは、とも思いますが、そこまで範囲を狭めちゃったらきっと誰も来てくれないだろう、ということで、30歳を区切りに。

同年代の皆さん、お友達になりましょう~♪

Comment

2006.07.13 Thu 09:28  |  No title

怜さん、おはようございます。(^^)

リンク集の宣伝、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



そうです、制服ではなかったのです。(笑)

で、そちらは中学の制服で卒業式ですか。

わざわざ服を買わなくて済むので、良いではないですか!

うちなんてあの服にトータルで5万弱も……。(しくしく)

周りの子がみんなそういう服装だったら、子供も文句を言わないから楽ですよね。(^^)



こんな季節ですから、休みをとることは大事ですよね。

その辺、学校の先生はきちんと考えてくださってるのかしら?と思います。

練習を詰め込むだけじゃダメだと思うんだけどなぁ。

部活中の死亡事故のニュースを時々目にしますが、痛ましいですよね。ああいうことにだけはしないで、というのが親の切なる願いです。



怜さんの方が大変なのに、こちらにまでお気遣いくださって、ありがとうございます。

確かに京都の蒸し暑さは強烈です!よく様子を見ておかないと。

お互い、暑いですが夏バテせずに頑張りましょー。o(^▽^)o

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.07.13 Thu 08:57  |  No title

おはようございます。

今朝はこっちに書き込んじゃいますvv



うちのサイトは改まっての更新はないんだけど、修正するページがあるんで、それと合わせてリンク集のご案内をさせてもらいます。

まあ、近日中ということで。。。



前回の写真は制服じゃなかったのね(^^;)

うちの小学校もああいう格好で卒業式に出る子はいますよ。でも大半は進学先の中学の制服を着てくるんです。

それも異様よね……と、別の小学校の父兄などには言われてるみたいだけど(笑)



部活は本当に大変です。休みがほとんど無くて、レギュラーの子でも体調を崩してる子が出てるし。

あれで総体まで持つのかな……と、ちょっと心配したりしてます。



でもそちらのほうが夏は暑そうなんで、きっと大変だと思います。ばてない様に、気遣ってあげて下さい。

では!

  • #79D/WHSg
  • URL
  • Edit

2006.07.12 Wed 22:31  |  No title

おお、ミルキーさん、いらっしゃいませ。(^^)

ハイ、いよいよ始動です。

誰も来てくれなかったら悲しいですが、ま、その時はその時なので。(笑)



そうなんですよね~、あの条件では、ミルキーさん他、たくさんのお友達サイトマスター様方が弾かれてしまうのです。

でも、年齢制限アリ作品の線引きは本当に難しいので……。今回は涙を呑んでください。(⌒▽⌒;)



宣伝協力のお申し出、誠にありがとうございます!

しかも時期まで考えてくださって。(感涙)

え゛、でも、最終回(ですよね?)の原稿、まだ真っ白なのですか……。

とか何とか言いつつ、それなりの時期にきちんとアップなさるミルキーさんですから、あまり心配はしませんけどね。(笑)

私よりミルキーさんがガンバレ~。

これでようやく私も読める~。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.07.12 Wed 21:04  |  No title

おお~!! いよいよ始動ですかぁ♪

素敵サイト様がたくさん集まられたらよろしいですねぇ☆

年齢的にはばっちし該当するのですが、ヒジョーにザンネンなことに対象外な拙サイトではございますが、大いに協賛させていただきたいと思いますよ~(^^)

マズは拙ブログでご紹介しようと思うけど、今やるより次回サイト更新日あたりにでも大々的にぶち上げた方が、宣伝には絶対効果的と思われるので(笑)、それまでどうぞお待ちあれ。

…その前にゲンコー書けっての…(ーー;)<ムーン、マダマッシロダシ



ははは、ということで、期待しております~~~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/264-b4e81184
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
