スポンサーサイト


アイスショー

荒川静香さんがゲスト出演するアイスショーが滋賀県に来るというので、チケットを取るべく奮戦してみました。

普段こういうことをしないから、すごく戸惑いました……。(ーー;)

こんな機会は滅多にないので一番良い席を取りたかったのですが、私がチケットを予約したところはSS席まで完売。一般発売までまだもう少し日にちがあったのでどうしようかと悩んだ挙句、やはり手堅くS席で手を打ちました。

トリノ五輪の日本人選手の活躍を見てからこっち、アイスショーはものすごい人気みたいです。

こういう手続きに全く慣れていないワタクシがもたもたしてる間に全部売り切れてしまうような気がしたので、ま、とりあえず。



うわー、生で荒川静香さんが見られる!!o(≧▽≦)o

などと、チケットの予約を完了してから、じわじわと感激したりして。(笑)

本当は浅田真央ちゃんや中野友加里ちゃんも見たかったんですけどねぇ。

いくらなんでも東京や北海道にまで行こうとは思えなくて。(当たり前)

荒川さんと村主さんが出てくれるので、それで良いのです。(^^)



ふふ~。楽しみだなぁ~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/265-12ee7c36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
