スポンサーサイト


大雨

またもや大雨ですね。

うちの近辺はそうでもないですが、一部地域の皆さまはとんでもない被害に遭われているらしく。

謹んでお見舞い申し上げます……。m(_ _)m

ジャワではまた地震が起こったようですし、最近、本当におかしなことが続いていますね。

「日本沈没」という映画が始まりましたが、冗談ごとではなく本当に近い将来こんなことが起こるかも?と思わせられる昨今です。



今日は祇園祭の山鉾巡行でした。

関係者の皆さま、大雨の中の巡行、お疲れ様でした。

今年は宵々山から巡行までが三連休に当たっていたので、界隈の人出はものすごかったみたいです。行かなくて良かった……のかも?(笑)



それにしても涼しい~。

こんなに涼しいのは久しぶりです。

今日は夫の一日遅れの誕生日祝いに、近くのレストランへ食事に行ったんですが、外が涼しいからクーラーの入った店内は寒いくらい。ノースリーブを着ていた娘は鳥肌を立てていました。そして私にすり寄ってきました。(こんな時だけ!笑)

三人とも満腹になって、雨の中をのんびりと帰ってまいりました。

こんな平和な日がずうっと続けばいいんだけどなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/268-ebc2b8a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
