スポンサーサイト


経過報告

パソコンちゃんは無事ですが、中身はパァです……。(ーー;)

そうです、ついに私もリカバリの洗礼を受けたのです!!



専門の業者に頼んで中身を取り出してもらおうかなぁとも考えたのですが、それだけのために何万も出すのは……と断念しました。

幸い、執筆用に使っていたエディターソフトはDドライブにありましたし、「どうしてもこれだけは!」と思うデータは小さな外付けHDDに残してありました。

それになんといっても、サイトのデータはすべてサーバー上にあるのですよ。

ですから、ダウンロードすればアップしてある分はすべて元通り!



……とはいっても、やっぱり消えてしまったものの方が多いんですけどね……。

最近メールのバックアップをサボってたなぁと思ってはいたけれど、実際にインポートしてみたら去年の10月初めまでの分しかなくて、愕然としましたけどね……。

あと、つい最近メモ書きしていた書きかけのデータも、きれいさっぱり消えちゃいましたけどね……。



…………。(T_T)

バックアップをサボっていた私のバカバカバカ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/278-436cd203
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
