スポンサーサイト


宇治川花火大会

宇治川花火大会2006

昨夜は娘と、娘の友達家族と一緒に宇治川花火大会を見に行きました。

またもや地元ネタです。すみません。(笑)

いやー、でも、きれいでしたー。

見に行った甲斐がありました。

そして、新しいデジカメがまたもや活躍です。

花火モードって、コツを掴むまでが大変ですが(ていうか未だにコツを掴んだとは言いがたいですが)、綺麗に写るもんですね!感動してしまいました。(^^)

また来年も見に行こう~っと♪


Comment

2006.08.12 Sat 23:45  |  No title

ミルキーさん、こんばんは&おかえりなさい~♪

日本ではにぎやかな日々を過ごされたようですね。お疲れ様でした。(笑)

でも、収穫もたくさんあったようで。これでしばらくは楽しめますネ。(^^)



ええ、花火は良いです。

夏だぁ!って実感しますもん。

暑さも少しだけ忘れられる!?(^^)



そしてそして、そうなのです。

ミルキーさんがネット落ちなさっている間に、我が家ではとんでもないことに……!!

初めてのことなので、パニックになってしまいました。

あーあ。今更ながら、バックアップをこまめに取っていなかった過去の自分が憎い……。(T_T)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.08.12 Sat 11:16  |  No title

おお、きれいだ~!!

花火はやはり日本の風物詩ですよねぇ。



こんにちは、お久し振りです。おげんきでした~?

…とこちらをのぞいてみたらば、オー、マイガッ!

なにやらえらいことになってますな。

(^^;)<ぜんぜん大丈夫じゃないですねぇ、それは…

あーそう…、書き下ろしパァでしたかぁ… (T▽T)<号泣

と、とにかく復旧頑張ってくださいませ。ワタクシも経験ありますが、それはやはりツライですねぇ…<しみじみ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/280-f9cef41d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
