

今年は金沢

明日から金沢に行きます。

ずっと一緒に遊んでくれていた友人一家が引っ越した先なのです。(^^)

金沢に行くのは初めて!楽しみです♪



明日はまず友人一家とバーベキューを楽しみ、美味しい店で晩ご飯を食べ、夜は友人宅で花火をします。夏でしょー。(*^▽^*)

翌日は朝から兼六園と金沢城公園に行く予定です……が、暑くてイヤンな状況だったら行き先が変わるかも。

ま、いくらなんでも京都より暑いってことはないと思うんですけどね!!

あとは渋滞にさえ巻き込まれなければ……。

ドラなびで調べた限りでは、行きも帰りも巻き込まれることはなさそうなんですが。

とりあえず、明日は早く出発するのでもう寝ます。

おやすみなさ~い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/281-90e0b102
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
