

テンプレ変更

今更ですが、夏らしく、さわやかにということで……。

あー、またカスタマイズしなくちゃならないのか。面倒な。

とりあえず今はこのままで。タグをいじってる暇がない!ので。



それにしても暑い!

暑いですなーーーー!!

連日連夜のこの暑さに、さすがの私もバテ気味です。(ーー;)

が、夏痩せはしないのダ。しぶとくも。(笑)



長らくサイトをほったらかしにしていてゴメンナサイ。

もーあれやこれやと忙しくて。

やはり夏休みを侮ってはいけなかったのですわ!

9月になってから、あ、いや、涼しくなってから頑張りますぅ。(きゃー、石を投げないでっ)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/282-0ec3c986
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
