スポンサーサイト


いよいよ

あと一週間で終わりですな!!

何がってアナタ、夏休みですよ、な・つ・や・す・み!

キャッホウ!o(≧▽≦)o

は~や~くぅ来~い~来~い~新学期~♪(←「お正月」の音程で)



いやー、今年の夏は暑かったですねー。

て、まだ終わってませんけど。

9月は残暑が厳しいらしいです。(うんざり)

でも、とにかく2学期が始まったら許す! 暑かろうがなんだろうが許す! だから早く9月になってくれえぇぇぇーーー!



……というのが大方の親の意見だと思いますです。ハイ。(^_^;)

Comment

2006.08.24 Thu 22:49  |  No title

あおさん、こんばんは~♪



ええ、きっとどのお母さまも同じ叫びをあげてらっしゃると思います。(^^)

あー、でも、そうか。宿題というものがありましたねぇ。

うちの子もあと一つ残ってるらしいですが……。

忘れていったら怒られるのは自分なので、自分が必死になりなはれ、と放置してあります。(笑)

でも、もっと小さいお子さんをお持ちのお母さんは大変でしょうネ。

宿題チェック!私も昔やってたなぁ。(微笑ましい思い出)



通勤電車が空いているのですか。

私がいつも乗ってる電車はあまり変わらないので、そういう面ではあまり夏休みの実感はないですねー。

元々学生さんがあまり乗ってない時間帯なのかな?



お、旅行、いいですねー。(^^)

どちらにお出かけですか?

体調管理をしっかりとして、楽しんできてくださいね♪



ハイ、あと一週間、頑張ります!

応援メッセージ、ありがとう~。o(^▽^)o

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.08.24 Thu 22:20  |  No title

こんばんはっ☆



 おかあさまのお叫び(笑)、しかと心にまで響いてきました。やっぱりお子さまがいる家庭では、おかあさま方は思われる事が同じなのでしょうかf^^;

 職場のママさんは「夏休みが終わるのに、うちの子は宿題に全く手を付けてないーっ!!」と吠えておられました。。。わたしもそんな子供の一人でしたから、30日と31日は母が有休を取って、わたしと弟の宿題のチェックをしていたのを思い出します。

 でも、通勤者としては、もうちょっと休みが続いてくれたら嬉しいです。最近は電車も空いていて、朝も夕方も楽々と帰れるんです(かなり切実)。



 ま、9月にはちょっと遠出の旅行を計画しているので、それまでは若者に負けず劣らず頑張りますけどねっp(^^)q



ではでは、あと一週間、ご健闘をお祈りします☆☆

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/283-2706c4af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
