スポンサーサイト


平常運転

今日から平常運転を開始します。

長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

……といっても、今後もお待たせする可能性は大いにアリ。情けない管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



-------------------------


今日は納豆の日なんですって。コンビニにパンを買いに行って知りました。

なるほど、7(なっ)10(とう)か。

ちなみに今、某コンビニでは、点数シールを集めてスヌーピーのお皿をもらおう!というキャンペーンを実施中。

それに乗せられてシール集めに燃えているのは私です。(笑)

頑張るぞー、おー。(^▽^)o

Comment

2005.07.11 Mon 14:51  |  No title

おおっ、美波さんではありませんか!

ほんとにほんとにお久しぶりです~~~! お元気でしたか?



サイト復活のお知らせをありがとうございました。レスする前に早速お邪魔してしまいましたわ。(笑)

ついでにカキコもしてまいりましたので、ご確認くださいまし。(^^)



のんびりサイト管理、賛成です♪

何事も無理をしたら続きませんもの、細く、長ーーーく続けたいものですね。

一緒に頑張りましょうね。



あ、そうそう、折に触れての一言メールもありがとうございました。サイト上ではお返事できませんでしたが、いつもありがたく読ませていただいておりました。

今後はご自分のサイトでお忙しくなるとは思いますが、また気が向いた時にでもお送りください。私も送らせていただきます♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.11 Mon 10:02  |  No title

お久しぶりです。激務が一応一段落したので、サイトを何とか復活させてます。そのお知らせです。まあ、更新はなかなかマメにはできないと思いますが。

みつきさんのブログもこれからゆっくり読ませていただきますね。お互いのんびりサイト管理しようではありませんか。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/29-8268d704
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
