スポンサーサイト


前回記事の続き

じゃあ私が書きます!とは誰も言ってくださらなかったので(当たり前)、ちまちまと頑張らねば……。

でもうまく動いてくれないんです。

誰がって……、みんな?(疑問形にするんじゃありません)

なぜかしら。

そしてまたしても「なんでこんなの書いてるんだろう」と悶々としたりして。こちらもスパイラル。(ため息)

以上、現状報告でした。(言い訳とも言う)



そういえば今この記事を書きながらふと思い出したのですが、オンラインノベルの中では、疑問「形」より疑問「系」が大勢を占めているようですね。

学校では「疑問形」と習ったと思うんですが……。

それともアレか、私が思っている意味とは違ってるのか。

文法的な疑問形ではなく、分類としての疑問系なのか。

……なんて。

暇だとろくなことを考えません。(笑)



今週はのんびりゆったり過ごしていたのに、ここに出没したのは数えるほどですね。

のんびりしすぎたか。(笑)

明日からまた仕事です。

といっても、来週はなんだかんだで休みが多くなる予定。

月末が忙しそうです。(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/291-0d9e7d3d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
