スポンサーサイト


レンタルDVD

今日は夫が珍しく休み、だけど娘はいつも通り部活。

ということで、久しぶりに映画でも観に行きますか、ということになりました。

が、二人ともが観たいと思っていた「UDON」が、近所の映画館では二回しか上映していなくて。しかも、9:10のを逃したら次は夕方までなくて。時計を見たら既に9時前になってしまっていて……。

いくらなんでも夕方のを観るわけにはいかないので、泣く泣くあきらめました。

まあでも、二人で行ったらチケット代だけで3600円。やっぱレディースデー(女性は1000円)に一人で行った方が良いです。(笑)

夫が早く50歳になってくれればいいんだけど。(夫婦のどちらかが50歳以上であれば、二人で2000円なのです)



その代わりといっては何ですが、レンタルビデオ屋さんでDVDを4枚ばかり借りてきました。

そのうち今日観たのは「宇宙戦争」とこれ↓



フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ



「宇宙戦争」は映画評がイマイチだったので観るつもりはなかったのですが、夫がどうしても観たいと言い張りまして。仕方がないので借りました。(笑)

え? 感想ですか?

聞かないでください。ここでDVDを紹介してないだけでわかるでしょ。(^_^;)



「フライ,ダディ,フライ」は、予告を観たときからどーしてもどーしても観たくって。でも、なんだかあっという間に上映期間が終わっちゃって観に行けなかった映画だったのです。

で、DVDが出るのをずーっと待って。やっと出たと思ったら近所のツ○ヤには2本しか置いてなくて。何度行っても貸し出し中で。

という経緯を経て、やっとのことで今日借りられたのでした!

あー長かった!(笑)



うん、期待通り、良かったです。

岡田君もかっこよかったし、堤さんの情けないオッサンぶりも可愛かったし。

こういうお父さんっていいなぁ、と素直に思いました。

人間関係や仕事に疲れて、癒されたい人にはお勧め。

見終わった時、ニコニコしてること請合いですよ。(^^)



しかし、私の観たい映画ってマイナーな作品が多いなぁ。

だからいつも観に行けないんだな。ちぇっ。

Comment

2006.09.25 Mon 22:43  |  No title

あおさん、こんばんは!

レスが翌日になってしまってごめんなさい。(^_^;



うわ~、イギリスに行かれたんですか~!

いいなあ、うらやましい。私も一度行ってみたいです。(^^)

向こうはもう寒いくらいでしたか? それともお天気が悪くてお鼻グスグスなのかしら。

何にせよ、無事にお帰りになって良かったです♪



「フライ,ダディ,フライ」、映画館でご覧になったのですね。

おや、あおさんは岡田くんファンですか。

確かにかっこいいですが、私には若すぎるかな。(←身の程知らずな・笑)

今までできなかったことを達成した時の、お父さんの嬉しそうな顔が印象的な映画でした。

木に登って夕日を見たシーンも良かったですが、私の一番のお気に入りは、バスに勝ったエピソードです♪(^▽^)



今日はお片付けでお忙しかったのでしょうね。

祭りの後、って感じでしょうか。

次の楽しみを目指して、頑張ってください!o(^▽^)o

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.09.24 Sun 23:59  |  No title

夜遅くとなりましたが、こんばんは☆☆



実は、ついさっき自宅へと帰り着いた、帰国したばかりのあおです(^^;

初めて英国へ行ってきましたが、つくづく英語って世界の共通語なんだなぁと思い知りました。貴重な体験も出来て、楽しかったです。ただ、気候に付いていけず、ちょっと鼻がグスグス状態ですが。。。



「フライ ダディ フライ」わたしは映画館で見ました♪♪岡田くんに引かれて、堤さんも好きな俳優さんの一人ですし、友達と行ったなぁと思い出しました。わたしも木の上に登って、あの景色を見たいなぁ(’-’)♪



明日は、お休みをもらったとはいえ、片付けがあるし、あっという間に一日が終わりそう・・・。楽しんだ代償とはいえ、ちょっと切ないかも。



ではでは、お邪魔しました。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/294-16daeb85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
