スポンサーサイト


今度は懺悔

えっと、放置中ですね。スミマセン。m(_ _)m

先週末からこっち、いろんなことが、ええ、いろんなことがあったんですが、こうして日々が過ぎると興奮もおさまってしまってですね。

なんかもうわざわざ書かなくていいや。なんて風に落ち着いてしまうわけですね。ハハハ。(^▽^;)



でも一応ご報告をば……。

23日は娘と共にプリンスアイスワールド2006に行ってきました。

ええ、生の荒川静香さんですよ! 目の前であの優雅な滑りを見てきましたですよ! めちゃめちゃ興奮しましたですよ!

翌24日は友達とランチに行きました。その後娘が部活から帰ってくるのを待って、家族全員で夫の兄宅へ。みんなが集まってわいわいと晩ご飯を食べてきました。

25・26日は仕事。

26日の夜はワタクシの弟がテレビに出るってんで待機してましたが、ほんの一瞬×2でした。笑っちゃいました。(ちなみに弟は京都の超有名レストランでシェフをしております。たま~に恩恵にあずかれます・笑)

27日は久しぶりに映画を見てきました。レディースデーなので、思い切って2本!(笑)

念願の「UDON」と「イルマーレ」です。どちらもGOODでございました。(^^)

28日は休養デー。一日うだうだと過ごしました。

そして今日は銀行やら買い物やら布団干しやら、とにかく休みの日でないとできないことをパパパッと済ませました。

♪友達よこれが私の~一週間の仕事です~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュリャ~リャ~♪

てなもんですな。

え、この歌ご存じない? いやいや、ご存じですよねぇ?



来週の月曜日からまた来月の仕事が始まります。

なーんか今月は忙しかったなぁー。

(そんで終わりかいっ)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/296-09cd986e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
