スポンサーサイト


あり?

な、なんか、昨日は妙にアクセス数が多かったような……。

何か期待させるようなことを言ったかしらん。(ドキドキ)

それとも、日曜だから何か動きがあるかなーと思われた方が多かったのかな。

いつものごとく、何の動きもなくてスミマセン。(笑)



今日から水曜日まで仕事で、木・金は娘の文化祭を見に行く(?)ために休み……の予定。まだわかんないですけど。

土日は秋季大会というのがありまして、今回は娘もスタメンで出るらしいし、ちょこっと応援に行ってみようかな~と思ってみたりして。

障害物競走のあのドジっぷりを発揮しないか、ハラハラしそうですけれども。(笑)

月曜は試合の後ということで、部活は休みらしいです。たまにはどこかに出かけたいけれど、夫が休みかどうかわからないので未定。

10日が仕事で、11日は友達と映画&ランチ。それ以降は未定です。

……あれー?

今月もなんか忙しい?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/297-e1cc3dbc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
