スポンサーサイト


メールフォームレス

えっと、久々にアイタタタなメールをいただきました。(^▽^;)

(↑や、別にいやがらせメールとかではないですよ)



小説の更新はもうないんですか?じれじれしてます。




おおぅ!

ゆうてしまわはりましたな、あんさん! ゆうてはならんその一言を!(by なんちゃって舞妓はん)



いやー、久々のど真ん中ストライクでした。あはははは。(←笑い事じゃない)

まあ、その、結論から言うと、ないことはないです。裏でこそこそと書いてはいます。

でも、なかなか進まないんですよねー。

書きかけの話がたくさんあって、「今日はこの話の気分だからこれをちょっと」とか、「これには飽きたから次はあれにしよう」とか、そんな調子なので。



ある程度書けているものを選んで、書けている分だけでも出す、ということは可能です。

が、そうすると、続きは○ヶ月後……なんてことになってしまう。

最近特にそういうことが多く、読者の皆さんにご迷惑をおかけしていたので、今は見切り発車的な連載を控えているのです。

申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。



あー、でも、もういい加減なんとかしなきゃですね。

明日からしばらく仕事も休みだし、短いミニミニでも書くかな……。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/298-68ace526
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
