スポンサーサイト


福家堂本舗

福家堂本舗 (1)

福家堂本舗 (1)

遊知 やよみ

(全11巻)







だいぶ前に買った本なのですが、休みの日に読み返してしまいました。

全部一気に読んじゃったので、気がついたらえらい時間に。(笑)



面白いですよー。読み始めたら止まらないです。絵柄に少し癖があるので、好き嫌いがわかれるとは思いますが。

あと、京都の和菓子の老舗の話なので、全編京都弁です。方言が苦手な人は避けた方が無難でしょう。



……やっぱりこんな記事ばっかりや。(笑)

Comment

2005.05.22 Sun 22:21  |  No title

わ~、真様! 本当、お久しぶりです! お元気なのですね~!(笑)

このカキコを見て、思わず真様のお宅に伺ってしまいましたわ。(^^)

なんと、数日前に久々の更新が!

後ほどまた伺って、ゆっくりと読ませていただきますね。それ一本では読めないみたいなので。(笑)



福家堂本舗、面白いですよね!

え、しかも英国シリーズもお好きなのですか?

おおー、意外に(?)趣味が合うのですねー。それじゃあ、また他の本も紹介してみます。(^^)



波津さんの本は書店にあまり置いてないので、苦労しますよね。私は最近はもっぱらネット書店派です。探し回る労力が要らないので。(^^ゞ

無事見つかることをお祈りしておりま~す!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.05.22 Sun 04:07  |  No title

 大変ご無沙汰しております、みつきさん。真です。

ブログ開始されたんですね。読む側としては嬉しい限りです。



 そうそう『福家堂本舗』!!!

私も大好きなのですよー!しかも、先の記事で紹介されている『英国シリーズ』も好き。しかし、三冊目が出ていたことに気付いていなかったので、明日は本屋さんを駈けずり回ってしまいそうです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/3-a3e3271e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
