スポンサーサイト


ファミマはハイジ!

CMを見て初めて知りました。

ファミリーマートはハイジですか! しかも10点集めたらもらえるんですか!!

うーん、うーん、どうしよう。今からファミマに変えるべきか……。

いや、でもセブンイレブンはもう既に半分くらいたまってるんだよなぁ。

あああああ、悩む!(←真性のバカ)



話は変わりますが、ミニミニはまだ全然書けていないので(ぉぃ)、リクエストはまだまだ受付中!

閃きをもたらしてくださった方には、先行公開特典あり!

…………(ふと我に返る)

こんな特典につられる人なんて、いらっしゃるのかしらん。(笑)

Comment

2005.07.13 Wed 12:24  |  No title

るなさん、こんにちは~♪



おおお、るなさんはご存知だったのですねっ。

私もハイジ商品(?)が置いてあることだけは知っていたのですが(チェックするのはもちろん白パンです。そうですとも、あの憧れの白パンっっ)、点数を集めればお皿がもらえるということは知らなかったのです。

もしやセブンイレブンに対抗したのか?



なんとかなるなら……なんとか……なんとか……。

るな隊員(いきなり)、ファミマは君に任せる。点数を集めておいてくれたまえ。私はあと2枚スヌーピー皿を集めなければならないのだっ!

なーんて。(笑)

スヌーピー皿はあと1枚にして、その次からハイジに鞍替えしようかな。今の心境はそんな感じです。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.13 Wed 00:02  |  No title

こん**は。

そうです。ファミマはハイジです。

うちのすぐ傍にファミマがあるので、知ってます。

夫は白パンに惹かれておりました。



流石に点数集めたら何かが貰えることまでは

知りませんでしたが。



なんとかなるなら、両方ねらうという方法も

ありではないかと(笑)。

  • #79D/WHSg
  • るな@現実逃避中
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/30-b72fd59a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
