スポンサーサイト


撮影隊の失策

この週末は娘の試合を見に行ってました。

秋季大会(新人戦)です。

またもや一回戦負けでしたが、対戦相手が優勝したので、本人としてはまあそれなりに満足、ということらしいです。(笑)

久しぶりに観戦したので、私も張り切ってビデオを撮りました。

でも途中でバッテリーが、バッテリーがぁぁぁぁ!(><)

無情にも、試合の途中で電源が落ちてしまいました……。

しかし、まさか帰ってきた娘に叱られるとは思っていませんでしたねー。

普段なら恥ずかしがって見もしないんですよ?

なのに、今回に限って何度も何度も見るんです。

どうやら本人は本人なりに、ビデオで自分の悪いところを見てみようと思ってたらしいんですね。

ま、それだけでも成長したと言うべきか。(笑)

次は英検、それから中間試験です。

学生さんは忙しいですなぁ。(^^)





さてさて、ここで話は変わりますが。

何ぞミニミニでも書くかなぁと思ってファイルを開いてあれこれ物色してみましたらば、すごーく昔に雑誌に投稿した(もちろん落選でした・笑)作品が出てまいりました。

それを見て、これをリメイクしてアップしたら楽だなぁなどと、またぞろモノグサなことを考えてしまったのは私です。(笑)

でも、昔のを書き直すのはかえって難しかったりもするので。

もうちょっと考えてみます。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/300-02dd7bdd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
