スポンサーサイト


キャラバトン

なんぞというものを、Romance Kobo Blogのミルキーさんからいただいてしまいました。

ひー、こういうの苦手なんだよなぁと思いつつ、なんだか背後から不穏な空気を感じるので(笑)、やってみます。(^▽^;)

あ、指名されたのは、「ウイークポイントシリーズ」の甲斐将人デス。



------------------------


このキャラのこと好きですか?

好きじゃなきゃ書けませんよね。(笑)

特に男性の場合、私の好きなタイプがモロに出てます。(^^)



このキャラの事をなんと呼んでいますか?

「将人」。でも名前が決まってなかったときは「ぶちょー」(←漢字ではないところにこだわりを感じてくださいっ!)。



このキャラのイメージカラーは?

か、考えたこともなかった……。

けど考える。(笑)

スーツはダークグレー系が多いですが、私服は黒、もしくはダークグリーンや褐色、ボルドーなどの秋の色を好みそうです。夏はきっと暑苦しい。(笑)



このキャラのイメージソングは?

無いです。(きっぱり)

無音状態でないと執筆できない&音楽にはとんと縁がない私に、こんな質問を振らないでください。(←逆ギレするなよ・笑)



このキャラの血液型何だと思いますか?

いろいろ調べてみたんですが、ピンと来る血液型がなくて……。

Oの要素を持ったABって感じかなぁ。



このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

いませんネ。

そもそもこのシリーズは、登場人物が少なすぎるので。(^^ゞ

唯一当てはまりそうなのは阿山佳織ですが、この二人、実は互いのことが苦手です。いわゆる同族嫌悪というやつですな。なので、菜津子を通してしか付き合えません。(笑)



このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

自分で作り出した人物を現実に置き換えるとなどという芸当は私にはできないので(でないとあんなこっぱずかしい話なんて書けませんがな!)、趣向を変えまして……。

プロポーズの言葉、なんてのはどうでしょうね?

あ、もちろん、将人の場合はあくまでも「予定」ですけど。(^^)



「愛してる。こんなにも愛しいと思った女は、おまえだけだ。

 ……一生大事にするから、俺と結婚してくれないか」



うわ、台詞だけ抜き出したら、めちゃめちゃくさいですやん!!(大笑い)



このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

ひー、無理!どれも無理!

あ、でも、疲れてるときに頭をぽんぽんと叩かれる、ぐらいならして欲しいかな……。



次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

もう大多数の方に回っているようなので、特に指名はしません。

欲しい方はご自由にどうぞ♪



------------------------


わあ疲れた。

こんなもんで良いのかしら。

満足していただけました、ミルキーさん?(笑)

Comment

2006.10.24 Tue 20:41  |  No title

わあ、あおさん!お久しぶりです!

お元気そうで良かった良かった。(^^)



ぬお、つつついにPCちゃんが昇天しちゃいましたか……。

ご愁傷様です。m(_ _)m

じゃあ買い換え?と思っていたら、そうですか、携帯ですか。

さすが、お若いですな。(笑)

PCサイトも閲覧できる機種、だいぶ前にCMしてましたね。その時は「すげー」と思っていたのですが、それ以降あまり見なかったので、もうなくなっちゃったのかと思ってました。まだあるんですねぇ。(^^ゞ

てことは結構売れ筋なのかしらん?



どへ、キャラバトンでWP4を思い出させてしまいましたか!(←そりゃ思い出すだろっ)

裏で頑張ってはいるんですがね。ええ、ほんのちょっぴりならね……。

え、えへ。もっと頑張りまーす。(^▽^;)



お互い、明日もお仕事頑張りましょう♪

(なんか頑張ることだらけになってしまった・笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.10.24 Tue 07:06  |  No title

お久しぶりです~(>_<)

あの不調時から騙し騙し使ってきたPCがついに黙り込んでしまいました(〒_〒)おかげで、なかなか伺うことができず…m(_ _)m

先日、携帯を機種変するのに合わせて、PCサイトも閲覧できるのにしました♪これも携帯からです!(^^)!

これで通勤時に伺うこともできるし、かなり嬉しいです♪♪



あ、長くなっちゃいますが、キャラバトン拝見しました☆☆WP4楽しみだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんて思い出したり…♪

お仕事大変そうですね。終わったらよろしくお願いします~o(^▽^)o



では、今日も頑張ってきます。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit

2006.10.22 Sun 12:45  |  No title

ミルキーさん、早速の感想をありがとう♪

ええ、もう、ゴリゴリゴリゴリと。逃げようがないくらい押されましたわ。

でも、やってみたら意外と楽しかったです。疲れましたけどね。(笑)



「将人」という人間に対してのイメージカラーを思いつかなかったので、服の好みに変えちゃいました。

菜津子だったら何も考えなくても「オレンジ!」という答えが出てくるんですけどねー。

あと、血液型も難しかったです……。

性格判断はある程度は当たってるだろうけど、人それぞれ違うんだから、一概には言えませんしね。



ふふふ、そうです、あのセリフは菜津子へのプロポーズでございます。

WP4、結末だけは書けてるんですよね。山場を書くのは楽しいから。(笑)

あ、いやいや、そんなこと言ってないで前半(というより三分の二ぐらい)も早く書かなくちゃですね。(^^ゞ



いや、ほんと、他人様の回答を読むのは楽しいですね!

私もあちこちで楽しませていただいたので、これで楽しんでいただければ嬉しいです。(^^)

こちらこそ、ありがとうございました~♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.10.22 Sun 00:31  |  No title

おこんばんわ~、と寝る前に覗かせていただきましたら、わーーーーい!!!! 将人さんだ~~、やったぁ~~vv

ははは、どもどもです。ハタ迷惑にもかなりゴリゴリした気もするけども(<気だけではないだろう・笑)押されて下さって、誠にありがとうございました~☆ (^^ゞ<エヘヘ

うん、なるほどなるほど、それじゃ彼のイメージカラーは…<というか、作中で彼の着てる服に一気に色が付いた感じですねぇ(うん)

血液型…。うーん、確かにどれだろうか。でも真面目でやるときゃやるさで無口なタイプの殿方よねぇ、基本的には。



おお~、お言葉バージョン、こちらはそう来ましたか~♪

そっ、それは!! 彼の菜っちゃんへのプロポーズのセリフ!? うっひょひょー、鼻血モノですな、ホンマに…。ああ、早く読み…<自主規制



おほほほほ、でも、そうなんです。自キャラではかなりこっぱずかすぃ~のですが、お気に入りキャラ様の回答を読ませていただくのは至福なのです。

ということで、大満足ですよ~。

お忙しい中、誠にありがとうございました~~☆ (^^)

  • #79D/WHSg
  • ミルキー@満面笑顔
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/306-bc67dc7b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
