スポンサーサイト


ミニミニは主に季節ネタ

ミニミニネタを考えていて、ふと思ったのですが。

WPカップル、ミニミニのせいでかなり長い付き合いだと思ってらっしゃる方が多いような気がするんです。

一言メールなんかでも、「将人さんって我慢強いですねー」といった感想が多いような。

でも、あの、実はあのカップル、本編では付き合ってからまだ半月ほどですから。将人が何ヶ月も我慢しているということでは決してないです。(^^ゞ



ミニミニネタは、二人がベッドイン(直接的な表現だな……)するまでのあやふやな関係を書くのが楽しいのでずっとそんな感じですが、あれはあくまでお遊び。本編とは全く関係ありません。

青天シリーズが本編の続きのようになってるので、混同しやすいのかもしれませんね。

え? それより書くのに時間がかかりすぎているからだって?

うふふふふ。それはき・ん・く♪(誰)



というわけで、蛇足ながらWP本編の時間軸を説明するページを付け加えました。

なんともそっけない表ですが(笑)、ストーリーの流れがわかりやすくなると思います。

トップページから飛べますので、よろしければどうぞ。(但しjava script仕様です)



さあて、こんなことばっかりしてないで、キリキリ書かなくちゃ……。

Comment

2005.07.14 Thu 23:28  |  No title

こんばんは、るなさん。

度々失礼、だなんて。そんなことおっしゃらず、いくらでもいらしてくださいな。貴女とアタクシの仲じゃありませんか。(笑)



ええ、あの二人はまだ付き合い始めて半月です。初々しい仲なのです。そうは思えないのは、将人のせいです。ええ、きっと。

続き……というと、WP4ですね。

あれはまあ一応、頭の中に構想だけはあるのですよ。

あるのですが……、やはり書き始めるには何か勢いというものが必要なようです。

今年こそはきちんと完結させたいんですけどねー。(^^ゞ

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.14 Thu 23:12  |  No title

こんばんは。度々失礼します。



成程、あのふたりはお付き合いし始めて

半月ですか。

ではではまだまだ初々しいですね。

続き、待ってますv

  • #79D/WHSg
  • るな@現実逃避中
  • URL
  • Edit

2005.07.14 Thu 22:57  |  No title

あーらーらー、逃避の旅なんかに出て、いーけないんだーっ。

なーんて。佐渡返しを更に返してみました。(笑)

こんばんは、ミルキーさん。いろいろと大変そうですね。(え? その一部は私のせいだって? いやいや、そんなはずは……あるか・笑)



ワタクシもちょっぴり頑張り始めました。まだモノになるかどうかはわかりませんが……。

今はなんだかとってもとっても、甘くてくらくらしそうなお話が書きたいのです。

なぜだろう? もしや、愛に飢えている?(ーー;)



リ、リポDですか?

そんな、私のミニミニより本物のリポDを飲まれた方がよろしいかと。(笑)

何はともあれ、お互い頑張りましょう~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.14 Thu 22:45  |  No title

>こんなことばっかりしてないで、キリキリ書かなくちゃ



ほんっとに、その通りですぞっっ!!! <と、少し佐渡返しでもしてみる…



え? こんなとこで何してるんだって?

そりゃーもう、逃避の旅の途中に決まって…(^^;A フキフキ

ああ、また佐渡の嵐が吹く前にとっとと失礼いたしまする~~(笑)

<でも、とにかくまた頑張りはじめましたよん。

こちらの更新楽しみに待ちながら♪ リポDよろしくっ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/31-d64750e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
