スポンサーサイト


WPでも鼓動でもなく

いきなり新しい話を思いついたので、裏でがしがし書きまくってます。

ええ、もう、一体どうしたの私!という状態です。(笑)

最近ちらほらとWPに一言メールをいただいているので、申し訳ないなーと思いつつ。やっぱり乗ってる方を書きたいわけですよ。

イエイ。(←?)



えーと、ロマンスではありません。

といって、コメディにもなりきれてません。

中途半端……?

あまり私らしくない作品のような気がするので、もしかしたら公開できないかもしれません。

なのに必死で書いている私。

なんなんでしょうね……。(ーー;)

Comment

2006.11.09 Thu 11:36  |  No title

あおさん、おはようございます。

また出勤途中での投稿ですか?

いつもありがとうございます。(*^▽^*)



いやー、ほんの短い間に、季節がぐっと進みましたねー。

暑いよりは寒い方が好きな私は元気ハツラツです♪

でも、こちらの紅葉はまだまだみたいですヨ。

私も今年こそは東福寺の紅葉を見に行きたいなと思っているので、いつ見頃になるのか指折り数えて待ってます。(笑)

あおさんも地元で楽しんでくださいね。(^^)



新しい話、書いてますよ!

今週の前半は仕事に行っていたので勢いが鈍りましたが、今日から日曜までまた休みなので、その間に頑張って書いてしまおうと目論んでいます。

読みたいと言ってくださってありがとう~。(≧▽≦)

あまりにも反応がないので、やっぱりこちらのお客様にはこういうのは求められてないのかなと思っておりました。(笑)

えーと、今のところ、何の変哲もない単なるほのぼの恋愛小説になってます。そしてきっと最後までこの調子でいくことでしょう。(^^ゞ

ハッピーエンドはお約束ですが、その途中の波瀾万丈がまるっきりないので、どーよこれ、と思ってるんですよねー。

そんなのでも公開して良いものでしょうか?

えー何これ!と思われるのが恥ずかしいので、まだ悩んでます。(^▽^;)エヘヘ



力づけられるコメントを、いつもホントにありがとう♪

もし差し支えなければ、メールアドレスを教えていただけると嬉しいな。その場合はここに記載するのは危険なので、メールフォームからお願いしますね。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2006.11.09 Thu 08:26  |  No title

おはよーございます♪(=^▽^=)

昨日はぐっと冷え込みましたが、今朝は昨日ほど寒くないので元気なあおですv(^-^)v

京都の紅葉はいかがでしょう??この冷え込みで一気に紅葉は進んだかなぁと思いましたが♪でも今年は京都旅行へ行けそうになく、残念です(*_*)



さてさて~、新しいお話を書かれているとか!?o(^▽^)o大歓迎です~☆★☆ロマンスじゃなくコメディでもない…??どんなお話でしょう('-')?

でも、みつきさんのお話はハッピーエンドだから、わたしは好きなんですよね(^ε^)♪えへっ♪

公開はみつきさんにおまかせしますが、できたら読ませていただけたらなぁと思います。



では、今日もお仕事頑張りますp(^-^)q

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/310-88be2bd1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
