スポンサーサイト


はれ!

そろそろ一週間ほど放置している……。(ーー;)

すみません。裏でいろいろと画策(?)してるので、なんだかサイトをいじっている気になっていました。(^^ゞ



さて、話は変わりますが(強引だなオイ)、先日、出勤前にすごいものを見てしまいました。

生チューですよ、生チュー。(お酒ではありません)

いやはや、若い者は大らかで良いですな。( ̄ー ̄)ニヤリ



電車から降りてホームを歩いていたときのこと。

高校生らしきカップルが、女の子がベンチに座り、男の子がその横に立っていちゃついておりました。……と言っても、おしゃべりしながら男の子が女の子の髪を撫でていただけなんですけどね。

でもその手つきが! 「アナタ本当に高校生ですか!」というくらい優しくてエロかったのです。(///∇///)キャ

しか~し! 私が電車を降りるのは8時45分。オイオイきみたち学校は?と心の中でツッコミながら横を通り過ぎようとしたその時……。

なんかやりそうだよなぁと思っていたら、本当にやっちゃいましたよこの二人!みたいな。(笑)

いやー、堂々としたもんでした。こっちが照れたくらい。しかもまたそれが様になってるんだな。まだ若いのに、大したもんです。

執筆の参考に(え?)じっくりと見ていたいところでしたが、さすがの私にもそんなことはできるはずもなく。オバサンはそそくさとその場を後にしましたとさ。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/312-658e5328
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
